「祝!ロータス会員100人目」

おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付きです。
その日、13の月の暦では13番目の宇宙の月のお一日(ついたち)。稲毛さんはアポなしでロータスにやってきたのです(汗っ)。
いつも誰かいるとは限らないロータス。たまたま、カヒナ先生ベリーに出席するべく(ティーチャートレーニング)、そして珍しく早く着いて12:30にはロータスにいた私。
五分もしないうちに、ピンポーン。
「お約束もなにもしてないんですが・・・」
ドア越しに、もしや営業の方では・・・と思いきや、なんと、読者の方だったのです!
「新刊を読んで、もう行くしかないと思って・・・」
その日は、梅雨の晴れ間で天気が良く、今日しかない、と思ったそうです。
うーん、私も嬉しいよ❤ 『40代、大人女子のための”お年頃”読本』を、私も読みながら電車乗ってきたのさ。私の心に、100人目のロータスが、ほっこり咲きました。埼玉からわざわざお越しくださって、御入会ありがとう、稲毛さん! これからゆる~く、一生踊って行こうね!

 

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

「祝!ロータス会員100人目」

関連記事

  1. 「バースデーフラワー」

     「ベリーダンス健康法」のロイヤルスチューデント、えりちゃん&あっちゃんからバースデーフラワーをいた…

  2. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  3. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  4. 「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

     ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズ…

  5. アー階のアミューズメントパーク

    ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思って…

  6. 暑気払いにマンダリンでディナー

    今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。術後一カ月はプールもダメなので、この夏は…

  7. 「宅配なおみちゃんヨガ」

    お正月の三日目は、なおみちゃんにコテージまで来てヨガをやってもらいました。久々のなおみちゃんヨガ…

  8. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP