「祝!ロータス会員100人目」

おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付きです。
その日、13の月の暦では13番目の宇宙の月のお一日(ついたち)。稲毛さんはアポなしでロータスにやってきたのです(汗っ)。
いつも誰かいるとは限らないロータス。たまたま、カヒナ先生ベリーに出席するべく(ティーチャートレーニング)、そして珍しく早く着いて12:30にはロータスにいた私。
五分もしないうちに、ピンポーン。
「お約束もなにもしてないんですが・・・」
ドア越しに、もしや営業の方では・・・と思いきや、なんと、読者の方だったのです!
「新刊を読んで、もう行くしかないと思って・・・」
その日は、梅雨の晴れ間で天気が良く、今日しかない、と思ったそうです。
うーん、私も嬉しいよ❤ 『40代、大人女子のための”お年頃”読本』を、私も読みながら電車乗ってきたのさ。私の心に、100人目のロータスが、ほっこり咲きました。埼玉からわざわざお越しくださって、御入会ありがとう、稲毛さん! これからゆる~く、一生踊って行こうね!

 

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

「祝!ロータス会員100人目」

関連記事

  1. 「もっちゃんのバースデーケーキを買う」

     ウリはお洒落してすっかりアリスな気分。若い子はいいよね~、何着ても似合うから~。…

  2. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  3. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  4. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  5. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  6. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  7. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  8. 「友達が遊びに来てくれました」

    都内ホテル滞在のいいところは、友達を呼べること。一日目は学校の仲良し、二日目は幼馴染みが来てくれまし…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP