「祝!ロータス会員100人目」

おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付きです。
その日、13の月の暦では13番目の宇宙の月のお一日(ついたち)。稲毛さんはアポなしでロータスにやってきたのです(汗っ)。
いつも誰かいるとは限らないロータス。たまたま、カヒナ先生ベリーに出席するべく(ティーチャートレーニング)、そして珍しく早く着いて12:30にはロータスにいた私。
五分もしないうちに、ピンポーン。
「お約束もなにもしてないんですが・・・」
ドア越しに、もしや営業の方では・・・と思いきや、なんと、読者の方だったのです!
「新刊を読んで、もう行くしかないと思って・・・」
その日は、梅雨の晴れ間で天気が良く、今日しかない、と思ったそうです。
うーん、私も嬉しいよ❤ 『40代、大人女子のための”お年頃”読本』を、私も読みながら電車乗ってきたのさ。私の心に、100人目のロータスが、ほっこり咲きました。埼玉からわざわざお越しくださって、御入会ありがとう、稲毛さん! これからゆる~く、一生踊って行こうね!

 

Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥

「祝!ロータス会員100人目」

関連記事

  1. ボタニカルガーデンへ

    おーーーっきい木のある公園を通って、ボタニカルガーデンへと向かいます。この日、歩いた距離をダディの携…

  2. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  3. 「お花屋さん」

    仏教国なので、市場のお花屋さんには当然ロータスが。それもかなりデカイ!&nbsp…

  4. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

  5. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  6. 「パワフル♥アキコさんのヴィンヤサヨガ・ビギナークラス初体験!」…

     外国のヨガスタジオに行くと一番多いのがヴィンヤサフローヨガ。ロータス初代ヨガティーチャーNaomi…

  7. 巣鴨で横森ブーム?!

    巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(…

  8. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP