「Cetrata Grand」

マイレージでエアチケットをゲットし、プーケットに行ってきました。泊まったホテルはダディが撮影で行った際、「飯がうまかった」ホテル。まるでヨーロッパのリゾートみたいなホテルだけど、プーケットのオールドタウンにあるSino-Chinese建築なんだそうな。金鉱で栄えた古のプーケットのリッチネスを表現したんだって。五つ星ホテルだけど、タイなら安い! しかも距離が近いから、家族分のエアチケットをマイレージで取れる❤ 久しぶりにタイエアーに乗ったけど、スッチーがきれいで良かったわ~。

 

「ウォータースライダーとジャンプ台」

「原発反対署名発送」

関連記事

  1. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  2. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  3. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

  4. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  5. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  6. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  7. 「ラホヤCOVEのペリカン」

    霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多…

  8. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

最近の記事

PAGE TOP