ハマ吸い

20080302_180545ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様より送られるTORAYAの三段重ね雛菓子。紅白、紅白でおめでたい!

散らし寿司

Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

関連記事

  1. 「もうすぐ、福は内!」

    1/26は旧暦のお正月でしたが、チャイニーズ・ニューイヤーでかつ、コリアン・ニューイヤーでもあるんで…

  2. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  3. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  4. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  5. 猛暑続きの日々を乗り切る

    連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!うちのダディは夜間熱…

  6. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  7. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  8. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP