「大雪積もった~」

雪つもった いや~、すごい雪でしたね~。我が家と隣の家の間(北側)には、屋根から落ちてきた雪がまだこんなに積っています。みなさん、すっ転んだりしてないですか? ま、子供たちは大喜びでしたけどね。

 まさにバレンタインデーの夜、夕方からドカ雪が降り始めたのですが、ウリは英検準二級面接の練習に行っていました。七時に迎えに行くと、車のフロントグラスに空からの雪がわ~っと集まって来ているようで、アラフィフの私も思わずわくわく。ウリの発言も感動的でした。

「かーちゃん、今夜の雪は鳥の羽みたいだね! もしかして、雪は天使の羽がおっこってきてんじゃないの?」 と真剣に言う八歳児。子供は忘れかけてたイマジネーションを思い出させてくれますね。

「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」

「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

関連記事

  1. 「チャンティングに使うお数珠」

     マントラはなんと108回唱えるのが基本で、お数珠には百八の粒がついていて、一個一個数えながら唱えて…

  2. 山梨のクリスタルキャッスル風呂

    どどーんと巨大ローズクォーツがそびえる、なんと露天風呂ですわ。山梨は石和温泉にある「瑰泉」。中学の同…

  3. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  4. キャンプファイアー

    夜は村山の森でキャンプファイアー。この日は枝で火遊びをしていたウリたちでしたが、どうしてもマシュマロ…

  5. 「あ~、楽しかった」

    って、ホテルに帰って来たの11時だよ。冬休み満喫。社会復帰が難しくなりそ~。…

  6. 変わった木

    そしてこんな変わった木も生えてるんだよ。今日はカーチャンに教えてあげた(実はウリちゃんはダディと、カ…

  7. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  8. 今月の御言葉

    九州から毎月、ヒプノセラピストでサイキックの村山さんが上京して、お花とともにお届けする今月の御言葉。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP