「大雪積もった~」

雪つもった いや~、すごい雪でしたね~。我が家と隣の家の間(北側)には、屋根から落ちてきた雪がまだこんなに積っています。みなさん、すっ転んだりしてないですか? ま、子供たちは大喜びでしたけどね。

 まさにバレンタインデーの夜、夕方からドカ雪が降り始めたのですが、ウリは英検準二級面接の練習に行っていました。七時に迎えに行くと、車のフロントグラスに空からの雪がわ~っと集まって来ているようで、アラフィフの私も思わずわくわく。ウリの発言も感動的でした。

「かーちゃん、今夜の雪は鳥の羽みたいだね! もしかして、雪は天使の羽がおっこってきてんじゃないの?」 と真剣に言う八歳児。子供は忘れかけてたイマジネーションを思い出させてくれますね。

「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」

「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

関連記事

  1. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  2. 「Como」のローフードランチ

    エグゼなヨガ・リトリート「Como」のローフードランチ。高いのでここには泊まらなかったけど、ローフー…

  3. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  4. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  5. 「こ、これは何?」

     手作り石鹸ではありませぬ。夫の母が御雛様に送ってくれた、なんと菱餅カラーのお餅でございますよ。ひえ…

  6. アメリカの食

    代官山にもあるオーガニックカフェ「Urth Cafe」、本拠地のカリフォルニアはいたるところにあるん…

  7. バレンタインデーからお雛様へ

    バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんです…

  8. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP