「大雪積もった~」

雪つもった いや~、すごい雪でしたね~。我が家と隣の家の間(北側)には、屋根から落ちてきた雪がまだこんなに積っています。みなさん、すっ転んだりしてないですか? ま、子供たちは大喜びでしたけどね。

 まさにバレンタインデーの夜、夕方からドカ雪が降り始めたのですが、ウリは英検準二級面接の練習に行っていました。七時に迎えに行くと、車のフロントグラスに空からの雪がわ~っと集まって来ているようで、アラフィフの私も思わずわくわく。ウリの発言も感動的でした。

「かーちゃん、今夜の雪は鳥の羽みたいだね! もしかして、雪は天使の羽がおっこってきてんじゃないの?」 と真剣に言う八歳児。子供は忘れかけてたイマジネーションを思い出させてくれますね。

「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」

「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

関連記事

  1. 「子供ミュージカル教室・続き」

    ママたちはリビングに退散。あとはねーさんたちに任せました(写真は「アンダー・ザ・シー」をうたって踊る…

  2. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  3. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  4. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  5. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  6. Mother's day 2008

    母の日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。我家では、夫が母の日だからと、朝トーストを焼いて紅…

  7. 「今月の仕送りと新刊」

    毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソ…

  8. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP