「大雪積もった~」

雪つもった いや~、すごい雪でしたね~。我が家と隣の家の間(北側)には、屋根から落ちてきた雪がまだこんなに積っています。みなさん、すっ転んだりしてないですか? ま、子供たちは大喜びでしたけどね。

 まさにバレンタインデーの夜、夕方からドカ雪が降り始めたのですが、ウリは英検準二級面接の練習に行っていました。七時に迎えに行くと、車のフロントグラスに空からの雪がわ~っと集まって来ているようで、アラフィフの私も思わずわくわく。ウリの発言も感動的でした。

「かーちゃん、今夜の雪は鳥の羽みたいだね! もしかして、雪は天使の羽がおっこってきてんじゃないの?」 と真剣に言う八歳児。子供は忘れかけてたイマジネーションを思い出させてくれますね。

「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」

「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

関連記事

  1. 新刊出来!

    新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのア…

  2. 自然博物館

    「自然博物館」これはサルスの敷地内にある自然博物館。地元の子供たちの教育のため建てたもので、南米…

  3. ゴールドコースト訪問

    ゴールドコーストの知人宅に今年も遊びに行きました。夜のBBQの材料を購入しに近所のマーケットをに…

  4. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

  5. 「コンサートの後にはこんなお楽しみも」

     ガムランコンサートが終わったあとはこんなお楽しみも・・・。新聞紙をちぎってブルーのシートの上に乗せ…

  6. ウリちゃんのアニュアルデー

    毎年恒例のアニュアルデーで、江戸川に行ってきました。インド系インターなので、歌と踊りと劇の祭典で…

  7. 「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

     バリに引っ越しちゃったシャンティとも一緒に泳げて良かった! この二人はなんと前世でも縁があったらし…

  8. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP