サイパン

20080102_164756ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました。いや~、しかし、マウイとかバイロンとか行くとやることがいっぱいあって楽しいながらも休めないけど、今回はばっちり休んだ! 朝食あとの二度寝か昼寝が日課で、夜も九時には就寝。ホテルから一歩も出ず、買い物するっつったってホテルの売店しかないし・・・(これがまた、えらくレトロな土産物屋だったりして)。今年は四十五になるけど、だんだんサイパン、グアム、沖縄しか行かなくなっちゃったりしてね。

サイパン

サイパン

関連記事

  1. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  2. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  3. 「ハッピー・バレンタインデー❤」

     今年のバレンタインデーは前日が日曜日だったので、繰り上げで日曜にやっちゃった人が多いのではないでし…

  4. 「これがそのプルメリアの木」

  5. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  6. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  7. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  8. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP