「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」と。

実は今、インド人学校はテストウィークで二週間体育ナシ、一日おきに勉強休みがあるので、暇な上に(勉強一日やるわけないし)運動不足。

インド人学校で必修ヨガを受けているせいか、AKKOさんヨガ一時間耐えられる体になっていました。

子供なので飽きちゃって、一時間で「おなかすいた~」とおやつタイムに入りましたが、わが子の成長にびっくり。

その姿を見ていて、かつてバイロンベイにて観光ヨガ修業していたとき、娘が大きくなったらこのビーチで二人してヨガやりたいなぁなんて、夢を抱いたのを思い出しました。

それが実現する前に、自分の体が硬化しないよう、やっぱりヨガも続けなきゃあ! って改めて思いました。

四か月ぶりのAKKOさんヨガ。今日は筋肉痛だわぁ。

 

「東急BE二子玉川セミナー」

「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

関連記事

  1. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  2. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  3. 下諏訪の朝観光

    下諏訪のお土産は、若女将一押し「新鶴本店」の塩羊羹。茅野の寒天を使い炭火で練り上げる昔ながらの製…

  4. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  5. 夏にやり残したこと

    九月に入り、まだ暑いとはいっても、朝晩だいぶ涼しくなりましたね。こうなると、夏はもうすぐ終わり。…

  6. 「伝説のベリーダンサーFIFI ABDO来日W.S」

    まさかの来日! とKAZUMIちゃんも驚いた伝説のベリーダンサーFIFIのワークショップに行ってきま…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 「チャナンを川に流す」

     作ったお供えをみんなで川に流しているところ。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP