「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」と。

実は今、インド人学校はテストウィークで二週間体育ナシ、一日おきに勉強休みがあるので、暇な上に(勉強一日やるわけないし)運動不足。

インド人学校で必修ヨガを受けているせいか、AKKOさんヨガ一時間耐えられる体になっていました。

子供なので飽きちゃって、一時間で「おなかすいた~」とおやつタイムに入りましたが、わが子の成長にびっくり。

その姿を見ていて、かつてバイロンベイにて観光ヨガ修業していたとき、娘が大きくなったらこのビーチで二人してヨガやりたいなぁなんて、夢を抱いたのを思い出しました。

それが実現する前に、自分の体が硬化しないよう、やっぱりヨガも続けなきゃあ! って改めて思いました。

四か月ぶりのAKKOさんヨガ。今日は筋肉痛だわぁ。

 

「東急BE二子玉川セミナー」

「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

関連記事

  1. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

  2. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  3. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  4. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  5. 「ダディのプレゼントは特大バルーン」

     ダディのプレゼントは特大バルーン。八歳という年齢は、お姉ちゃんっぽくなったといってもまだまだ子供。…

  6. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  7. イトコのお姉ちゃん

    やっと会えたね~。イトコのお姉ちゃんと。二日間ずーっと遊びっぱなしで、いい春休みの思い出となりまし…

  8. 「『飯と、汁と、漬物と』がイタリア語に」

     日本の作家の短編集がイタリアで出ました。その中に、十年前の短編集『EAT&LOVE』より、『飯…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP