「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」と。

実は今、インド人学校はテストウィークで二週間体育ナシ、一日おきに勉強休みがあるので、暇な上に(勉強一日やるわけないし)運動不足。

インド人学校で必修ヨガを受けているせいか、AKKOさんヨガ一時間耐えられる体になっていました。

子供なので飽きちゃって、一時間で「おなかすいた~」とおやつタイムに入りましたが、わが子の成長にびっくり。

その姿を見ていて、かつてバイロンベイにて観光ヨガ修業していたとき、娘が大きくなったらこのビーチで二人してヨガやりたいなぁなんて、夢を抱いたのを思い出しました。

それが実現する前に、自分の体が硬化しないよう、やっぱりヨガも続けなきゃあ! って改めて思いました。

四か月ぶりのAKKOさんヨガ。今日は筋肉痛だわぁ。

 

「東急BE二子玉川セミナー」

「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

関連記事

  1. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  2. 「DSをせしめたウリ」

    「40代からの」本にはかとちゃんの老眼体操も載っていて、目も気になるお年頃にはありがたい内容(笑)。…

  3. 「5リズムズWorkshop in真鶴」

     真鶴の海の見えるホテルで開かれた5リズムズのワークショップに行ってきました。講師のルシア・ローズ・…

  4. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  5. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  6. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  7. 岡部の宿

    ダディの実家のすぐ近くに、宿場町の風情を再現した観光スポットができていました!お雛様美術館もあり…

  8. 「お話し会」

    この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、"助け合い"以外のなにものでもなく、地…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP