「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

  この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調なのよね~。タクシーでどこにでも行け、いろんな異国情緒を味わえるシンガポールは、観光にはうってつけだと再確認してしまったわ。

チャイナタウンの中のインド寺院

「飲茶は大人数で来たいダディ」

「オウムの餌付け」

関連記事

  1. すべてはあなたの心のままに

    敬愛するガンダーリ松本さんの新刊です!「和みのヨーガ」創始者で、年齢不詳美人。九州大学卒業後、心…

  2. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  3. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  4. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  5. バイエルン人登場!

    今回の旅は、私の愛飲している鉄分サプリ「フローラディクス」のサルス社を訪ねるのが目的でした。完全オー…

  6. サイパン

    ウリ撮影のココナッツツリー。これからはウリが撮影する写真が増えそう。200-125300-075…

  7. 「ウリちゃん世田谷に引っ越しました!」

    ここがおうちの横の桜並木です。思えば一年前の春、この桜並木に惚れてほぼ真横に住むことを決めてしまった…

  8. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP