「あきこさんBaby誕生♡」

Welcome to the world! 龍輝君♡
なんせ高年齢出産だし、しばらくそっとしておこうと思ったけど、生まれたと聞いていてもたってもいられなくなり、結局会いに行っちゃった~ん。
ほくほくとMy Blankeeとか買い込んで(笑)、初孫生まれた気分っつーか・・・。
あきこさんも高年齢出産とは思えない元気さで、母子ともにスーパーパワフルでした!
私とウリで新生児室の窓越しに覗き込むと、龍輝君も首を伸ばして確認していました(笑)。

 

平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル♡

「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」

関連記事

  1. 「ウリの朝顔、咲きました~」

    梅雨明けて、夏本番ですね~。今週で小学校も終わり。ウリは学校で種から植えて育てた朝顔を持ち帰り、夏休…

  2. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  3. 飼い猫の事故、失踪を免れるために

    今朝、うちのパンダ君がベランダから屋根に出てしまい、ぎりぎりのところで救出しました。結構高い柵を…

  4. またオーブがいっぱい

    ロータスでベリーダンスパーティをすると、踊ってる写真にオーブがいっぱい映るのですが、ほれ、今回もこん…

  5. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  6. サイパン

    サイパンは近くてラクで良かった! ウリも楽しかったね、また行く? と聞いたら、「うーん、一回でいいか…

  7. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  8. 「経験者が語る大地震対策」

    ロータス京都支部長KAZから転送されたメールです。参考までに。震度7の真上にいた人間として、どう…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP