「マデリーン先生❤再来日!」

去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムーブメントスペースでワークショップをするというので、品川アトレのオイスター・バーで再会を祝しました。トレーナー用のお勉強は勘弁だけど、先生には会って飲みたいという、まさにロータス代表らしい行い、我ながらあっぱれじゃっ。

でもマデリーン先生は大人の素敵な女性で、ほんと「また会いたくなる」先生なのです。かなりの美食家でワイン通。ここでもスペインのリーズナブルで美味しいワインをセレクトしてくれました。美味しかったぁ。カリフォルニアのボディワーク事情にも詳しく、ディープなお話で超盛り上がり~。54歳とは思えない若さと、いかに美しく素敵に年を取っていけるかを学べた夕べでした。ありがとうマデリーン先生❤

「代官山に井戸」

「ANAホテルでお会いしましょう」

関連記事

  1. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  2. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  3. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  4. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  5. 「今年の七夕は・・・」

    今年もお隣のおばあちゃんちから笹をいただき、七夕の飾り付けをしました。願い事は一人三つまで書いていい…

  6. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  7. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  8. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP