「マデリーン先生❤再来日!」

去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムーブメントスペースでワークショップをするというので、品川アトレのオイスター・バーで再会を祝しました。トレーナー用のお勉強は勘弁だけど、先生には会って飲みたいという、まさにロータス代表らしい行い、我ながらあっぱれじゃっ。

でもマデリーン先生は大人の素敵な女性で、ほんと「また会いたくなる」先生なのです。かなりの美食家でワイン通。ここでもスペインのリーズナブルで美味しいワインをセレクトしてくれました。美味しかったぁ。カリフォルニアのボディワーク事情にも詳しく、ディープなお話で超盛り上がり~。54歳とは思えない若さと、いかに美しく素敵に年を取っていけるかを学べた夕べでした。ありがとうマデリーン先生❤

「代官山に井戸」

「ANAホテルでお会いしましょう」

関連記事

  1. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  2. 「橋のあるガーデンプール」

     このプールに来て25年前を思い出しました。大学時代の女友達と初めてのバリ島旅行。この橋を泳いで…

  3. 打ち上げ

    またまた、NHK京都文化センターと同じビルにあるチャイニーズレストラン(個室)で打ち上げ。矢谷さんの…

  4. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  5. りえのボタニカル・ガーデン

    最近、駒沢に嵌っている我家。まずピラティス・ムーブメントスペース"りえのボタニカル・ガーデン"を訪ね…

  6. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  7. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  8. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP