「マデリーン先生❤再来日!」

去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムーブメントスペースでワークショップをするというので、品川アトレのオイスター・バーで再会を祝しました。トレーナー用のお勉強は勘弁だけど、先生には会って飲みたいという、まさにロータス代表らしい行い、我ながらあっぱれじゃっ。

でもマデリーン先生は大人の素敵な女性で、ほんと「また会いたくなる」先生なのです。かなりの美食家でワイン通。ここでもスペインのリーズナブルで美味しいワインをセレクトしてくれました。美味しかったぁ。カリフォルニアのボディワーク事情にも詳しく、ディープなお話で超盛り上がり~。54歳とは思えない若さと、いかに美しく素敵に年を取っていけるかを学べた夕べでした。ありがとうマデリーン先生❤

「代官山に井戸」

「ANAホテルでお会いしましょう」

関連記事

  1. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  2. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  3. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

  4. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  5. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  6. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  7. 「今年はおうちで誕生会」

     今年はおうちでパーティをしたいと言うので、お友達分のバルーンも用意して、室内を飾り付け闊歩するウリ…

  8. 「横森家クリスマスツリー2009」

    も うすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP