「マデリーン先生❤再来日!」

去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムーブメントスペースでワークショップをするというので、品川アトレのオイスター・バーで再会を祝しました。トレーナー用のお勉強は勘弁だけど、先生には会って飲みたいという、まさにロータス代表らしい行い、我ながらあっぱれじゃっ。

でもマデリーン先生は大人の素敵な女性で、ほんと「また会いたくなる」先生なのです。かなりの美食家でワイン通。ここでもスペインのリーズナブルで美味しいワインをセレクトしてくれました。美味しかったぁ。カリフォルニアのボディワーク事情にも詳しく、ディープなお話で超盛り上がり~。54歳とは思えない若さと、いかに美しく素敵に年を取っていけるかを学べた夕べでした。ありがとうマデリーン先生❤

「代官山に井戸」

「ANAホテルでお会いしましょう」

関連記事

  1. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  2. ourage連載佳境!!!

    集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、1…

  3. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  4. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

     前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ちいいで…

  5. 大人の隠れ家2

    和菓子コーナーの奥には工芸作家の作品を展示するギャラリーが。ここはお客様のウェイティングルームと…

  6. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  7. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  8. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP