「マデリーン先生❤再来日!」

去年ロータスでワークショップを開いてくれたマデリーン先生が再来日。今回は品川に移ったピラティス・ムーブメントスペースでワークショップをするというので、品川アトレのオイスター・バーで再会を祝しました。トレーナー用のお勉強は勘弁だけど、先生には会って飲みたいという、まさにロータス代表らしい行い、我ながらあっぱれじゃっ。

でもマデリーン先生は大人の素敵な女性で、ほんと「また会いたくなる」先生なのです。かなりの美食家でワイン通。ここでもスペインのリーズナブルで美味しいワインをセレクトしてくれました。美味しかったぁ。カリフォルニアのボディワーク事情にも詳しく、ディープなお話で超盛り上がり~。54歳とは思えない若さと、いかに美しく素敵に年を取っていけるかを学べた夕べでした。ありがとうマデリーン先生❤

「代官山に井戸」

「ANAホテルでお会いしましょう」

関連記事

  1. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  2. 年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャ…

    12月22日はエネルギーの大きな節目の冬至。その夜に「女神の休息ヨガ」のスペシャルレッスン…

  3. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  4. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  5. 「長野観光/戸隠編①」

    今回はセミナー主催者・笠井さん宅に泊めていただきました。なんといっても、その地らしさを味わえるのは、…

  6. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  7. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  8. 旅の最後は教会でお祈り

    この教会は本当に古くて、入り口の石が参拝者の足跡でかなり磨り減っていて、それが歴史と人々の思いを感じ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP