「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

地元のベリーダンサーとドラマーが参加!

 ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。Reikoさんはこのワークショップの企画を担当したKさんが最近習い始めた先生で、とっても素敵なトライバルのダンサーでした。ドラマーはここのギャラリーでもドラミング教室をしている森田さん。ダルブッカでアラビックのドラミングをすることは珍しく、ベリーダンサーに合わせて叩くのも初めてだったんだって。でも、二人とも即興でばっちり決まっていました。

「ベリーダンス健康法in田んぼ」

「猫ソサエティ」

関連記事

  1. 「Secret LotusオリジナルTシャツ♥出来!!!」

    とうとう出来上がりました! ロータス♥オリヂナルTシャツ! ベリーダンスによし、ヨガによし、もちろん…

  2. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

  3. サイパン

    この子達は、日本から連れてきたフラッフィーちゃんとイチゴちゃんとココとラビット君。まだちゃっちゃいか…

  4. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  5. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

  6. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

  7. 新緑

    お空を見上げるとほら新緑! photo by URI…

  8. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP