「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

地元のベリーダンサーとドラマーが参加!

 ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれました。Reikoさんはこのワークショップの企画を担当したKさんが最近習い始めた先生で、とっても素敵なトライバルのダンサーでした。ドラマーはここのギャラリーでもドラミング教室をしている森田さん。ダルブッカでアラビックのドラミングをすることは珍しく、ベリーダンサーに合わせて叩くのも初めてだったんだって。でも、二人とも即興でばっちり決まっていました。

「ベリーダンス健康法in田んぼ」

「猫ソサエティ」

関連記事

  1. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  2. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  3. お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

    中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡新横浜、山梨からは八…

  4. 「授業参観」

    ウリの学校のオープンスクールデー(授業参観)に行ってきました。これは第二外国語としての日本語の授業。…

  5. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  6. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

  7. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  8. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP