「猫ソサエティ」

猫ソサエティ

 こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、なんとこの子だけじゃないのよ。新森社長が猫好きのため、ここに来る猫飼いは猫を連れてきていいことになっているらしく、みんなリーシュをつけて連れてきていた。珍しい猫ソサエティができていたのだ! 近年、犬流行りで猫は日陰の身だけど、こんなところにコミュニティがっ。近くだったらうちの子たちも連れてきたかった! ウリはジャン君に夢中で、ずっと追っかけまわしていました。

「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

関連記事

  1. 目の前はライステラスです。

    「ワカ・デ・ウマ」はバリの宗教儀式にも使われる神聖な場所に建つホテルで、ヨガをするにもばっつすな所…

  2. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  3. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  4. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  5. 四十の手習い、和心初め!

    「四十の手習い、和心初め!」 というタイトルの本を書きました。私たち日本人が、日本人のスピリットと…

  6. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

  7. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

  8. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP