「猫ソサエティ」

猫ソサエティ

 こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、なんとこの子だけじゃないのよ。新森社長が猫好きのため、ここに来る猫飼いは猫を連れてきていいことになっているらしく、みんなリーシュをつけて連れてきていた。珍しい猫ソサエティができていたのだ! 近年、犬流行りで猫は日陰の身だけど、こんなところにコミュニティがっ。近くだったらうちの子たちも連れてきたかった! ウリはジャン君に夢中で、ずっと追っかけまわしていました。

「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

関連記事

  1. 早朝の諏訪大社

    まだ灯篭の明かりがつく御神木。参道真ん中の道はここに向かっていました。毎朝、六時に神主さんが神様…

  2. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

  3. 「アフター♥ヨガランチ♥」

     呼吸法から始まって二時間にも及ぶワークショップの後半、小腹が空いて「は~、これ終わったら何食ってや…

  4. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  5. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  6. 「森のカステーラ」

     参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みーんなで…

  7. 初詣

    今年は元旦のナイトフライトでサイパンに発ったので、大晦日・元旦を日本で過ごした。大晦日があんなに年…

  8. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP