「ウリちゃん退院おめでとう♥」

CIMG2577 ウリちゃん実は、終業式の日から入院していました。はー、四泊五日。付き添いも大変だったぜよ。石灰化上皮腫(毛母腫)というオデキが両方の二の腕に三つも出来ていて、右利きだから左の一つを気になってモミモミしていたらしく、巨大化(直径2.5センチ)。女の子だから、これで男子にからかわれて傷つくのも可哀相と、切除することを望んだものの、全身麻酔の手術は親が堪えたわー。事故があるのは飛行機が落ちるぐらいの確率と言われても、親としては生きた心地がしなかったわよ。でも、無事手術も終わり、元気に退院できました。良かった良かった。ふー。

「桜も五分咲き♥」

占星術ワークショップ(応用編)

関連記事

  1. 「2012元旦のサンセット」

    サーフィンから帰って来たダディと、またすぐ出掛けてエンシニータスへ。サーフポイントの崖の上にある駐車…

  2. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  3. 西郷山の桜。

  4. 「今月の御言葉 2009 Jan」

    今年のお正月は、色々な理由で「正月らしくなかった」と感じている人が多いと思います。あるいは年末に何か…

  5. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  6. 「冬馬とウリ」

     ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、…

  7. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  8. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP