「ウリちゃん退院おめでとう♥」

CIMG2577 ウリちゃん実は、終業式の日から入院していました。はー、四泊五日。付き添いも大変だったぜよ。石灰化上皮腫(毛母腫)というオデキが両方の二の腕に三つも出来ていて、右利きだから左の一つを気になってモミモミしていたらしく、巨大化(直径2.5センチ)。女の子だから、これで男子にからかわれて傷つくのも可哀相と、切除することを望んだものの、全身麻酔の手術は親が堪えたわー。事故があるのは飛行機が落ちるぐらいの確率と言われても、親としては生きた心地がしなかったわよ。でも、無事手術も終わり、元気に退院できました。良かった良かった。ふー。

「桜も五分咲き♥」

占星術ワークショップ(応用編)

関連記事

  1. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  2. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

  3. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

  4. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  5. 「行ってきました調圧ルーム!」

     極寒の中、重装備で立川まで行ってきました! 入るだけで細胞レベルから元気になれると話題の調圧ルーム…

  6. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  7. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  8. 今月の御言葉 April

    今月も九州・霧島より、美しいお花とともにお届けする村山祥子さんのメッセージ。「いま、地球の裏側まで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP