「絵馬を書き込む」

絵馬を書き込む 明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も佳境を迎え、通訳がよく分からないほど高度な内容になってきたことから、理解と精進のお願いを・・・。アンゲリカさんはご自宅に和室の治療室を持っているため、そこに祀るお札も購入。家族のみんなにお守りもたくさん買っていました。

「新刊発売❤」

「アンゲリカさん来日❤」

関連記事

  1. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  2. 「来年こそ英語が喋れるアナタに!」

    女性がもっともっと素敵になれるサロン「シークレットロータス」に、こんなダイアリーが送られてきました…

  3. 「みんなで種の皮を剥く」

     ローストしたあと、みんなで皮を剥くんだけど、これがえらい手間だったらしい。なるほど手作りオーガニッ…

  4. 「ウリちゃん退院おめでとう♥」

     ウリちゃん実は、終業式の日から入院していました。はー、四泊五日。付き添いも大変だったぜよ。石灰化上…

  5. 野菜寿司

    そしてこれが名物・野菜寿司。美しいだけでなく、「ええっ、野菜だけでこんなに美味しいの?」と感激もの。…

  6. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ちなみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました。サル…

  7. ついにホームベーカリー♡デビュー

    米粉100%の米粉パンって意外と売られていないので、ホームベーカリーを買って自分で作ってしまいました…

  8. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP