「冬馬とウリ」

冬馬とウリ ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、将来画家になるんじゃないかとオバサン(私)は見た。ウリと同じ小二だけど、絵と字は大人なの。ニューヨーク生まれだけに、バスキアの生まれ変わりかな~。早っ。

「エネルギースクール中級講座始まりした!」

「サラ・バーカー先生に直接師事」

関連記事

  1. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  2. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  3. 別盛

    がしかし、ウリちゃんは実は酢飯と生魚が大嫌いなので、ウリのは普通のごはんに食べられるものだけが乗って…

  4. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

  5. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  6. 「手作り石鹸でき❤」

    ロータスでコールドプロセスにより四週間熟成した手作り石鹸がやっと解禁になりました! この嬉しさは、ま…

  7. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  8. 「J-CASTニュースで四十代女性についてコメントしました」

     「四十代女性が元気&きれいはいつごろからか?」 「美熟女という言葉はどう思われるか?」という内容で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP