「冬馬とウリ」

冬馬とウリ ケイコさんの息子=ゲンちゃんの甥はジャマイカ系アメリカ人とのハーフ。絵がものすごーーく上手いので、将来画家になるんじゃないかとオバサン(私)は見た。ウリと同じ小二だけど、絵と字は大人なの。ニューヨーク生まれだけに、バスキアの生まれ変わりかな~。早っ。

「エネルギースクール中級講座始まりした!」

「サラ・バーカー先生に直接師事」

関連記事

  1. プラハちゃん個展

    ロータスのベリーダンス講師兼アロマテラピストのプラハちゃんが、もう一つの顔であるイラストレーター…

  2. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  3. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  4. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  5. 「ハナエちゃんの飲み友達」

     左は長年の付き合いの編集者・種ちゃん(50)、ハナエちゃんと私と種ちゃんは三十代ずーっと飲み友達で…

  6. 従妹とお泊り♡

    従妹のお姉ちゃんも春休みだったので、一晩我が家と焼津の温泉ホテルにお泊りしました!一緒に温泉入っ…

  7. 「2008師走・・・今月の御言葉」

    今年も暮れて来ましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?今月もまたANAの会議室にて、村山祥子さん…

  8. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP