「エネルギースクール中級講座始まりした!」

 村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 
初級講座は村山さんとのセッションでだいたい経験のある内容ばかりだったので、私は出席していなかったのですが、中級はかなりプロっぽい内容なので、私も参加することに。とはいっても、生来のサボり症から前半は早弁をしながら壁一枚へだてたリビングで聞き耳を立てていました(笑)。村山さんエネルギーワーク
 代官山『田』のおにぎりを食い終わり、「では、目に見えない人間以外のものについてですが・・・」 のところから参加したのですが、内容はまさにエスパー開発スクール! もともと人間は、「虫の知らせ」に喩えられるように、霊感・霊能力はあるもの。それが常識や固定観念、エゴなどに邪魔をされて使えなくなっているだけで、自分にもあるものだと認め、その能力を使う許可を自分自身に与えてあげれば、誰でも使えるようになるそうな・・・。ひえ~ど~しよ~、森を歩くとコロボックルが着いて来るのが分かるようになっちゃったら!!! 来年の霧島が楽しみだってか?
 みなさんも私と一緒に、精霊たちの存在やメッセージが感じられるようになりませんか? 月一回の講座のあとは、村山さんも参加の「ベリーダンス健康法」金曜クラスで肉体面からも磨きをかけましょう! 

「ハナエちゃんの飲み友達」

「冬馬とウリ」

関連記事

  1. 「茹でたての海老」

    もうひとつの名物は近海で採れる海老! 塩茹でして売られているのでそのまんま食べられます。超フレッシュ…

  2. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  3. 「シドニーのチャイナタウン」

    出かけたとこはシドニーのチャイナタウン。ランチに飲茶をいただこうという計画です。まだ三ヶ日だし、盛り…

  4. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  5. 同世代の子供のいる家庭

    下には象さんも見られます。いや~、頼りない親二人だけだと、ウリもここまで子供の喜ぶ観光なんてさせても…

  6. 食堂

    ここがランチを食べる食堂。…

  7. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  8. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP