「エネルギースクール中級講座始まりした!」

 村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 
初級講座は村山さんとのセッションでだいたい経験のある内容ばかりだったので、私は出席していなかったのですが、中級はかなりプロっぽい内容なので、私も参加することに。とはいっても、生来のサボり症から前半は早弁をしながら壁一枚へだてたリビングで聞き耳を立てていました(笑)。村山さんエネルギーワーク
 代官山『田』のおにぎりを食い終わり、「では、目に見えない人間以外のものについてですが・・・」 のところから参加したのですが、内容はまさにエスパー開発スクール! もともと人間は、「虫の知らせ」に喩えられるように、霊感・霊能力はあるもの。それが常識や固定観念、エゴなどに邪魔をされて使えなくなっているだけで、自分にもあるものだと認め、その能力を使う許可を自分自身に与えてあげれば、誰でも使えるようになるそうな・・・。ひえ~ど~しよ~、森を歩くとコロボックルが着いて来るのが分かるようになっちゃったら!!! 来年の霧島が楽しみだってか?
 みなさんも私と一緒に、精霊たちの存在やメッセージが感じられるようになりませんか? 月一回の講座のあとは、村山さんも参加の「ベリーダンス健康法」金曜クラスで肉体面からも磨きをかけましょう! 

「ハナエちゃんの飲み友達」

「冬馬とウリ」

関連記事

  1. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  2. 「地道に仕送り❤」

     今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の…

  3. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  4. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上は葉…

  5. 「夜が明けて、朝日を拝む」

     稲七の前のビーチは朝日が昇り、マジでサンサルテーションができるのです。ほんとに真ん前がビーチな…

  6. 「夜ベリー担当・久美ちゃんのステージ」

     こちらはロータスの「恋バナ夜ベリー」担当・Kahinaこと久美ちゃんのステージ。まるで若い頃のミッ…

  7. 「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

    ごはんは玄米のショウガごはん。圧力なべにて焚き立てをおひつによそいます。お味噌汁はこんぶでしっかりダ…

  8. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP