「エネルギースクール中級講座始まりした!」

 村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 
初級講座は村山さんとのセッションでだいたい経験のある内容ばかりだったので、私は出席していなかったのですが、中級はかなりプロっぽい内容なので、私も参加することに。とはいっても、生来のサボり症から前半は早弁をしながら壁一枚へだてたリビングで聞き耳を立てていました(笑)。村山さんエネルギーワーク
 代官山『田』のおにぎりを食い終わり、「では、目に見えない人間以外のものについてですが・・・」 のところから参加したのですが、内容はまさにエスパー開発スクール! もともと人間は、「虫の知らせ」に喩えられるように、霊感・霊能力はあるもの。それが常識や固定観念、エゴなどに邪魔をされて使えなくなっているだけで、自分にもあるものだと認め、その能力を使う許可を自分自身に与えてあげれば、誰でも使えるようになるそうな・・・。ひえ~ど~しよ~、森を歩くとコロボックルが着いて来るのが分かるようになっちゃったら!!! 来年の霧島が楽しみだってか?
 みなさんも私と一緒に、精霊たちの存在やメッセージが感じられるようになりませんか? 月一回の講座のあとは、村山さんも参加の「ベリーダンス健康法」金曜クラスで肉体面からも磨きをかけましょう! 

「ハナエちゃんの飲み友達」

「冬馬とウリ」

関連記事

  1. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  2. 「満月のパステルシャインアート体験!」

    Lotusマークのデザイナー、鈴木ゆみこさんの「パステルシャインアート」、プレ満月でベリーを踊ったあ…

  3. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  4. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

      前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ち…

  5. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  6. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  7. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  8. 「ソファコーナーで御歓談」

    ロータスのソファコーナー。いつもは女子更衣室になっているここ、パーティの際はくつろぎのリビングと化し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP