「エネルギースクール中級講座始まりした!」

 村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 
初級講座は村山さんとのセッションでだいたい経験のある内容ばかりだったので、私は出席していなかったのですが、中級はかなりプロっぽい内容なので、私も参加することに。とはいっても、生来のサボり症から前半は早弁をしながら壁一枚へだてたリビングで聞き耳を立てていました(笑)。村山さんエネルギーワーク
 代官山『田』のおにぎりを食い終わり、「では、目に見えない人間以外のものについてですが・・・」 のところから参加したのですが、内容はまさにエスパー開発スクール! もともと人間は、「虫の知らせ」に喩えられるように、霊感・霊能力はあるもの。それが常識や固定観念、エゴなどに邪魔をされて使えなくなっているだけで、自分にもあるものだと認め、その能力を使う許可を自分自身に与えてあげれば、誰でも使えるようになるそうな・・・。ひえ~ど~しよ~、森を歩くとコロボックルが着いて来るのが分かるようになっちゃったら!!! 来年の霧島が楽しみだってか?
 みなさんも私と一緒に、精霊たちの存在やメッセージが感じられるようになりませんか? 月一回の講座のあとは、村山さんも参加の「ベリーダンス健康法」金曜クラスで肉体面からも磨きをかけましょう! 

「ハナエちゃんの飲み友達」

「冬馬とウリ」

関連記事

  1. 「被災地のみなさまへ」

     ロータスより祈りと再生のエナジーを送ります。3/21(月・祝)に行われたチャリティイベントでは、先…

  2. 「花岡道子ちゃんは三位」

     二位はロータスダンサーズ(あっちゃん、えりちゃん、ユリさん、尾高さん、私)が取り、三位は道子ちゃん…

  3. 「迫力のロータスT軍団❤」

     日曜日のペリーに、申し合わせたように全員がロータスTを着て来ました。十三の月の暦講座で「宇宙の流れ…

  4. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  5. 「ヨガのアキコ先生も踊り出る」

     花弁プレイで興が乗ってきたアキコ先生。大開脚で踊り出た。やっぱハンパじゃないですわ(汗っ)。来年も…

  6. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  7. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  8. 「プレ・バレンタインデー合コン@ロータス」

    リピーターが多く、みんな顔見知りとなって和気あいあいのロータス❤アラフォー&アラフィフ・パーティ。プ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP