「G.W.リトリートin霧島2009」

20090503_070713ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!
三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二人とパパたちと観光! 桜島に行ったり草スキーをしたり、蕎麦食べたり温泉に入ったり、春の霧島を満喫していました。
が、最後の日は私のベリーダンスワークショップに参加すると言って帰ってきて、結局大騒ぎして、そばでお絵かきしてただけ。ベールくぐりとベールヒーリング、最後のみんなで輪になって踊るのだけ、村山さんの下のお嬢さんと参加しました。でも、この風景が、私の理想とするマウイのベリーダンスティーチャー、ミライヤ先生のスタジオに似ていて、「わおっ」と思ってしまった。自宅兼スタジオのそこはマカワオの山の奥にあって、子供も駆け回ったりして遊んでるの。車で送ってきたパパたちは庭やベランダで待たされているんだけど、とってもピースフルな空間なんです。

「ベリーダンス健康法in霧島」

「一時間目の授業はピラティス」

関連記事

  1. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  2. キッズクラスごっこ

    これは、昼のアイアンガーヨガのクラスの先生の娘が、プールでお友だちをかき集めてキッズクラスごっこ…

  3. 「葉月先生の占星術お試し講座」

     2/11(祝)、ロータスのお試しクラスにみなさん雪の中参加ありがとうございました。私もベリーの…

  4. 春、お出かけしたくなる季節ですね

    代官山、渋谷にお出かけがてら、ロータスにお越しください。ロータスでは、運動不足を解消し、女性性を…

  5. 「延々と混ぜること三十分」

    これを延々と、優しく、しかも手早く混ぜ続けること二十分から四十分。三種類の贅沢石鹸を作って、四人が交…

  6. 「踊りのあとは海!」

     目の前に海があると、やっぱりみんな入っちゃうんですよ。私も入って結局濡れちゃいました。なので、…

  7. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  8. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP