「G.W.リトリートin霧島2009」

20090503_070713ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!
三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二人とパパたちと観光! 桜島に行ったり草スキーをしたり、蕎麦食べたり温泉に入ったり、春の霧島を満喫していました。
が、最後の日は私のベリーダンスワークショップに参加すると言って帰ってきて、結局大騒ぎして、そばでお絵かきしてただけ。ベールくぐりとベールヒーリング、最後のみんなで輪になって踊るのだけ、村山さんの下のお嬢さんと参加しました。でも、この風景が、私の理想とするマウイのベリーダンスティーチャー、ミライヤ先生のスタジオに似ていて、「わおっ」と思ってしまった。自宅兼スタジオのそこはマカワオの山の奥にあって、子供も駆け回ったりして遊んでるの。車で送ってきたパパたちは庭やベランダで待たされているんだけど、とってもピースフルな空間なんです。

「ベリーダンス健康法in霧島」

「一時間目の授業はピラティス」

関連記事

  1. ~ お知らせ ~  『赤すぐ』体験フェアにご招待!

    【開催日時】:5月29日、30日      10時~17時(開催時間内は、自由にご来場ご退出頂け…

  2. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  3. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  4. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  5. ショーのあとのダンスタイム

    迫力のショーのあとには(動きが早すぎてうまく撮れなかった、ごめん)、みんなでダンスタイム❤&nb…

  6. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  7. 「マイケル登場!」

     宴もたけなわ、とうとうマイケルの登場です! おーちゃん「ビリー・ジーン」踊るんでしょ? と、当然の…

  8. 「気長にコツコツ義援金&支援物資」

      ロータスの二周年記念パーティの参加費+ふだんの会場費、ウェブショップの売り上げの一部でまた一万円…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP