「G.W.リトリートin霧島2009」

20090503_070713ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!
三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二人とパパたちと観光! 桜島に行ったり草スキーをしたり、蕎麦食べたり温泉に入ったり、春の霧島を満喫していました。
が、最後の日は私のベリーダンスワークショップに参加すると言って帰ってきて、結局大騒ぎして、そばでお絵かきしてただけ。ベールくぐりとベールヒーリング、最後のみんなで輪になって踊るのだけ、村山さんの下のお嬢さんと参加しました。でも、この風景が、私の理想とするマウイのベリーダンスティーチャー、ミライヤ先生のスタジオに似ていて、「わおっ」と思ってしまった。自宅兼スタジオのそこはマカワオの山の奥にあって、子供も駆け回ったりして遊んでるの。車で送ってきたパパたちは庭やベランダで待たされているんだけど、とってもピースフルな空間なんです。

「ベリーダンス健康法in霧島」

「一時間目の授業はピラティス」

関連記事

  1. ビオダンザのファシリテーター

    ビオダンザのファシリテーター(先生)内田佳子さんは、かつて、なんとサンバのダンサーだったんだそうです…

  2. 「第一回❤ロータス・ファスティング・プログラム」

    7/24、「十三の月の暦」の大晦日、ロータスでは初めてのファスティング(絶食)プログラムが開催されま…

  3. 「村山さんとのワークショップ@ANA」

    毎月恒例のワークショップ「もっと健康、もっと幸せ!」、今月は人数が多かったため、スイートルームではな…

  4. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  5. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

  6. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  7. 「表参道のクリスマスデコレーション」

    こちらは十年ぶりに飾られた表参道のネオン。環境保護団体の反対を受けて中止されたのがもう十年も前だなん…

  8. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP