「G.W.リトリートin霧島2009」

20090503_070713ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!
三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二人とパパたちと観光! 桜島に行ったり草スキーをしたり、蕎麦食べたり温泉に入ったり、春の霧島を満喫していました。
が、最後の日は私のベリーダンスワークショップに参加すると言って帰ってきて、結局大騒ぎして、そばでお絵かきしてただけ。ベールくぐりとベールヒーリング、最後のみんなで輪になって踊るのだけ、村山さんの下のお嬢さんと参加しました。でも、この風景が、私の理想とするマウイのベリーダンスティーチャー、ミライヤ先生のスタジオに似ていて、「わおっ」と思ってしまった。自宅兼スタジオのそこはマカワオの山の奥にあって、子供も駆け回ったりして遊んでるの。車で送ってきたパパたちは庭やベランダで待たされているんだけど、とってもピースフルな空間なんです。

「ベリーダンス健康法in霧島」

「一時間目の授業はピラティス」

関連記事

  1. Vinyasa Flow Yoga

    この日の朝ヨガクラスはCatharina先生のVinyasa Flow Yoga。知的でお洒落なオー…

  2. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  3. 「このワークの御利益」

     私に降りて来た弥勒様のメッセージは、「たまにはゆっくりして、自分で描いた美しい絵を味わって❤」。私…

  4. 「ゆみこ涅はんの図」

    DJ お疲れの後、きこしめし、ねはんに入られたゆみこさま。これぞクリスマスのニルバーナではないかっ。…

  5. おーちゃんのマクロビランチ会 秋味編

    体育の日、ロータスでは「プラハのゆったりヨガ」お試しクラスが朝あり、お昼はおーちゃんの美味しいマクロ…

  6. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  7. 「ほっこり焼けたマクロビ餃子❤」

    マクロビ餃子の焼き上がり~。これがまた、さっぱりして食感もしっかりで美味しいんだわ。「うっまーい…

  8. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP