会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

ロータス会員の皆様、お元気ですか?

この度、ロータス会員・講師限定で、練習用にスタジオレンタルを開始しました(^^)/

ダンス・ヨガの練習や講座・セラピーの練習、また自主練等にお役立てください。

利用料金は、会員様が一時間お一人平日600円、土日祝日800円です。

お連れ様が会員以外の場合、一時間お一人平日800円、土日祝日1000円とさせていただきます。

レンタル料金は利用した人数分でお願いします。

参加費・施術代が派生した場合は、従来の会場費で(^^)/

なお、年会費(五千円)を支払われた会員様に関しては、一年間、一回一時間までレンタル料無料♥

合鍵の受け渡しについては、コンタクトよりご予約いただいた際、メールにてお伝えします。

 

スポーティYUCCAの簡単ヨガ

ロータスの自由形ネイル!!

関連記事

  1. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  2. ロータスムービー(^^)/

  3. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  4. 槇村さんとの対談♡

    尊敬する漫画家の槇村さとるさんと、制作中の新刊『アラフィフ快適術』のために対談@セルリアンタワー…

  5. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  6. Kahina先生のプロフィール

    Kahina 演劇・FMラジオDJ・MC等の活動をしながらジャズダンスを川崎悦子・松田尚子両氏に…

  7. 「Secret Lotus Retreat @ソフィアホール 第…

    二十名以上ものロータス会員さん(笑)と初参加者が一堂に会したソフィアホールでの初ベリーダンス健康法W…

  8. 遊園地の乗り物

    遊園地の乗り物はあんまり好きじゃないけど、観覧車とメリーゴーランドだけは私も好き。乗らないとこういう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP