スポーティYUCCAの簡単ヨガ

社会人テニスに嵌って商社を辞め、その後マラソンで足を壊すまで走り込んだYUCCAさんが、ヨガに目覚めたのは四十代。

一生続けられる運動として感銘を受け、通信講座でヨガ講師の資格を取りました。

が、なんせ実際にヨガを教える経験がないだけに、ロータスにて練習を繰り返して来ました!!!

数カ月、内輪で練習を続けて来た甲斐があり、いよいよヨガの先生っぽくなってきました(^^)/

もともとスポーツクラブで高齢者の運動指導をしているだけあって、体の固くなって来たロータス世代にはちょうどいいヨガが教えられるという利点と、心身サッパリしていてスポーティ!! というところがいいです。

無料のヨガ練習会には、ご夫婦で参加される方もいて、ヨガ初めての旦那様も、なんとか固い体を動かしていました(^_-)-☆

爽やかな体育の先生、という趣は、ヨガは抹香臭くてイヤ、という方にも受け入れられるかも♡

足マッサージから始まり、ハーフポーズの簡単ヨガをいくつか。最後のシャバアーサナは長め、というメニューはロータス向け!

無料の練習会は9/26(火)12:30~13:30が最後!

10/1(土)12:30~からは参加費1000円となります♡ ご希望の方はコンタクトよりご予約お願いします(^^)/

ourage連載佳境!!!

会員様限定♡練習用スタジオレンタル開始!

関連記事

  1. メンズハフラに行ってきました

    近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。「紅白歌合戦S…

  2. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  3. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  4. 「久々のナオミちゃんヨガ」

     ベリーのあとは久しぶりにナオミちゃんのリラックスヨガ。ナオミちゃんのヨガはそのゆったりとした人間性…

  5. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

     “お顔ポラ”はポラリティ・ヒーリングを顔中心に行うものです。頭・顔の緊張を取り除くことで、表情が…

  6. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  7. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  8. 「アシアのアロマテラピーお試しセッション」

     まずカウンセリングで今日の体調や気分を聞きます。そのあと、クライアントと話し合いながら使用するエッ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP