ファンベール白熱!

月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。

ウクライナ人ベリーダンサーに毎回ゲキを飛ばされるロータスのへなちょこダンサーズですが、夏までに二の腕の”振袖”をなくすべく、ファンベールをパタパタさせています。

扇にシルクベールがついたものですが、これが結構重く、パタパタさせるにはかなり腕の力がいるのです(´・ω・`)

でも綺麗だから頑張れる(^◇^)オリエンタルな気分満喫です♡

皆様もご一緒にどうですか? 次回は2/14(㈰)28(㈰)14:00~15:00。参加費3000円。

新刊でき!

横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

関連記事

  1. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  2. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  3. 「地元のベリーダンサーとドラマーが参加!」

      ワークショップの前に、地元のドラマーとベリーダンサーがデモンストレーションをしてくれまし…

  4. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  5. 「森のカステーラ」

      参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みー…

  6. 「ロータス❤コスメ見本出来!」

      バリのアジアンプロファシーにお願いしていたロータスオリジナルコスメの見本が到着しました! エイジ…

  7. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

  8. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP