ファンベール白熱!

月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。

ウクライナ人ベリーダンサーに毎回ゲキを飛ばされるロータスのへなちょこダンサーズですが、夏までに二の腕の”振袖”をなくすべく、ファンベールをパタパタさせています。

扇にシルクベールがついたものですが、これが結構重く、パタパタさせるにはかなり腕の力がいるのです(´・ω・`)

でも綺麗だから頑張れる(^◇^)オリエンタルな気分満喫です♡

皆様もご一緒にどうですか? 次回は2/14(㈰)28(㈰)14:00~15:00。参加費3000円。

新刊でき!

横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

関連記事

  1. キャンドルダンスのあとは

    キャンドルダンスのあとは鏡の前にみんなでキャンドルを捧げて・・・。…

  2. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  3. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  4. 「祝!Happy My Birthday 46!」

    今日で46になってしまいました! 私は朝の九時に生まれたので、父は仕事に行ってすぐ呼び出され、病院に…

  5. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  6. 「森のカステーラ」

      参加者の尚子さんが焼いて来てくれたカステーラ。ふわっふわで美味しかったぁ。大きくて、みー…

  7. 「平和を祈願するチャンティング」

     チャンティングをカタカナでホワイトボードに書くかのんさん。みなさんもこれを参考にして唱えてみてくだ…

  8. 「 ゆみこちゃん物資が被災地に送られました」

    鈴木ゆみこさんから、お便りが来ました~。----------------------------…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP