ファンベール白熱!

月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。

ウクライナ人ベリーダンサーに毎回ゲキを飛ばされるロータスのへなちょこダンサーズですが、夏までに二の腕の”振袖”をなくすべく、ファンベールをパタパタさせています。

扇にシルクベールがついたものですが、これが結構重く、パタパタさせるにはかなり腕の力がいるのです(´・ω・`)

でも綺麗だから頑張れる(^◇^)オリエンタルな気分満喫です♡

皆様もご一緒にどうですか? 次回は2/14(㈰)28(㈰)14:00~15:00。参加費3000円。

新刊でき!

横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

関連記事

  1. 「目新しいことにはすぐ飛びつくウリ」

    きっかけはこの間の台風でした。ロータスのベランダもものすごいことになっていたので、まずカーチャンが掃…

  2. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  3. 「天文台あと宇宙博物館」

    これがその、天文台あと宇宙博物館。かなりクラシック。もちろん入場は無料。プラネタリウムなんかもあり、…

  4. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  5. 「今、私たちにできることを」

     ロータスでは今後長期に渡って、被災地への寄付を続けることにしました。募金箱に集まったお金、会場費の…

  6. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  7. ロータス六周年記念パーティ2

    プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。最早ここは古代日…

  8. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP