ファンベール白熱!

月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。

ウクライナ人ベリーダンサーに毎回ゲキを飛ばされるロータスのへなちょこダンサーズですが、夏までに二の腕の”振袖”をなくすべく、ファンベールをパタパタさせています。

扇にシルクベールがついたものですが、これが結構重く、パタパタさせるにはかなり腕の力がいるのです(´・ω・`)

でも綺麗だから頑張れる(^◇^)オリエンタルな気分満喫です♡

皆様もご一緒にどうですか? 次回は2/14(㈰)28(㈰)14:00~15:00。参加費3000円。

新刊でき!

横森式グルテンフリー・ダイエット開始!

関連記事

  1. 美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

    美幸ちゃんエステが五月からロータスにお引越しするにあたって、四月末までキャンペーンを実施!通…

  2. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  3. 「窓の裏表を拭き合う男女」

    窓の曇りが裏か表かでそっちだあっちだと笑い合う男女。うーん、いい光景でした。ガラスと同時に、心の曇り…

  4. 「50,60喜んで❤」

     うっしーはなんと叔母様を連れて来てくれました。日舞をやっているので、ベリーダンスも興味があるそう。…

  5. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  6. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  7. 「ハッピーバースデーかとちゃん(大台)」

    ショーの最後はシュープリームスのクリスマスソングでロータスダンサーが全員ベールダンスを踊り、かと…

  8. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP