「花岡道子さん絵の展示会@北参道BenkyoCafe」

11月の自由が丘の展示では大勢の方においで頂きましてありがとうございました。
ご案内が遅くなってしまったのですが、12月も北参道にて絵を展示できることになりました。
前回の展示とは全くちがう作品を選びました。
自由に背景を描き、そこから浮かんで来たイメージを線画で描いていきます。
11月の展示より、感覚的かもしれません。
魂の自由、自然、LOVE、地球、おおいなるspirit . .

 

場所は、北参道のBenkyo Cafe。
cafeと言っても会員制の勉強スペースなのですが、ギャラリーのように絵をご覧になれます。
椅子もございます。入場は無料です。
今回もグループ展示なので、出品数は少ないですが、ぜひご覧頂けたらと思います。
明治神宮にも近いので、お散歩ついでにどうぞ。。

 

日時
11月29日から、12月末まで。
最終日は未定です。

 

場所
BenkyoCafe北参道
フロントで、絵を見に来たとおっしゃってくださいませ。

 

▼ 営業時間
平日:10:00-23:00(最終受付22:00)
土曜日:9:00-21:00(最終受付20:00)
日曜日・祝日:9:00-20:00(最終受付19:00)
定休日 : 年末年始

▼ 住所
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7フォーメンガール12(旧ナッシュビル) 3F
03-5770-0033
東京メトロ副都心線 「北参道」駅 2番出口    徒歩3分

 

▼北参道駅からの道順
2番出口から地上に出て、左へ、明治通りを原宿方向に進みます。
UFJ銀行を過ぎたら、左側、斜めに入る道を進みます。
最初の信号まで来たら、左折します。
ファミマを左手に見ながら過ぎると、次の交差点で、右手前の角のビルです。
弁当屋の”ともちゃん”の対角にあります。
エレベーターで3階までお越し下さい。
駅からは2、3分です。

「from the Lotus kitchen」

「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

関連記事

  1. 「フルメイク完成! のかとちゃん」

     どうです、まるで別人でしょう? この垢抜け感、ロータスの雰囲気も変わるってもんじゃあーりませんか!…

  2. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  3. 「フラワーダンスのあとは・・・」

     村山さんからもらったバースデー・ローズでフラワーダンス。終わったあとは、床に散らばった薔薇の花びら…

  4. 「曼荼羅お絵描き」

    かとちゃんの太極拳を挟んで、鈴木ゆみこさんの「曼荼羅お絵描き」。体を動かすクラスと、座ってお話を聞い…

  5. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  6. 「容子さん披露宴@帝国ホテル」

    新婦登場! 今度は色打掛にて「江戸時代か!」ってぐらいのお姫様ブリでした! 日本髪の前半分はなんと自…

  7. 2014新春ワークショップ

    横森理香×村山祥子のインタラクティブ・ワークショップ、新年初は1/18(土)4:30pm~6:00p…

  8. 「真上に太陽」

      上を見上げると新緑がきれい。ちょうどこの真上に太陽が来ている時刻だったんだけど、森の木陰…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP