「地道に仕送り❤」

義援金 今回もまたロータスより、地味ながら9.760円義援金を送ることができました。ロータス自体、震災後の自粛ムードか心身の不調からか参加者が少ない中、募金を募ってもあまりなく(笑)、なけなしの参加費や会場費をかき集めて送っています。

 なんか、内職をして子供に仕送りをしているお母さんのような気分です。でも、こんなご時世、そして追い打ちをかけるような大災害、みなさん苦しいなか協力している現状ですよね。今朝も被災地に炊き出しに赴く主婦団体の映像を見て、私も頑張らねばと思いました。現地にボランティアに行かれている方、お疲れ様です!

「ロータスに集まった支援物資を被災地に送りました」

「宮崎のビーチでベリーダンス健康法❤」

関連記事

  1. 「講座「ベリーダンス健康法で、気持ちよく美しく」を終えて」

    1/12から、毎週水曜日(全5回)、目黒区の中央町社会教育館にて、ベリーダンス健康法の出張講座を行っ…

  2. オーガニックガーデン

    オーガニックガーデンには色んなハーブや野菜、スパイスが生えてるんだけど、驚いたのはインゲンが超長かっ…

  3. 「Monaちゃんのステージ」

     こちらはロータス会員Monaちゃんのステージ。赤坂のスタジオで研鑽を積まれ、最近レストランデビュー…

  4. 「文科系ファイトクラブ」

     昨日、いつもの「ベリーダンス健康法」のクラスに、写真のツワモノ、安藤亜希子さんが参加しました。…

  5. 食事会

    お祓いしてもらい、ちとせあめもらって帰る所。ダディは記念撮影用に機材持込で仕事(ロケ)みたいでした。…

  6. ロータス躾♥担当HABU先生もご同席。

    ち なみにサルス社のハーブティ担当はアンゲリカさんなので、今回もバラエティセットをいただきました…

  7. 「気の流れを良くしたところでバーへ」

     このあと、ずーっと流れていた去年の忘年会をやっとしました。三階のシャンパンバーでレディース・ハッピ…

  8. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP