ロータスクリスマスpart2

ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。

ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事にデビューを飾りました! Beautifl!!

ロータスのトップダンサー舞ちゃんは、ソロでキャンドルダンスを披露。大人の女の色気を演じ切りました。

金さんもソロデビュー。こちらも独創的なベールダンスでみんなを魅了。わたくしも、愛弟子たちの成長ぶりに驚きましたよ!

ベリーを始めた頃はみんな板みたいだったのに、こんなにクネクネ踊れるようになっちまって! プラス、自己表現、芸術性の部分にまで飛躍を遂げた、しかも短期間で、というのが本当に驚きです。

ロータスクリスマスパーティ2014

ロータスクリスマスPart3

関連記事

  1. 「か、かとちゃんが小さく見える(汗)」

     ロータスのジャーマネかとちゃんは、大きい人という印象がこれまであったのですが、合コンに元同僚と先輩…

  2. ヨガのAKKOさんとアフタヌーンティ

    ロータスのヨガ講師、AKKOさんとセルリアンタワーでアフタヌーンティをしました♡久しぶりに会うA…

  3. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  4. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  5. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

  6. 金さんの門出を祝って

    ロータスベリーに参加して二年で異例のソロデビュー、独特の世界観と艶技でみんなを魅了した金さんが、なん…

  7. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  8. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP