ロータスクリスマスpart2

ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。

ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事にデビューを飾りました! Beautifl!!

ロータスのトップダンサー舞ちゃんは、ソロでキャンドルダンスを披露。大人の女の色気を演じ切りました。

金さんもソロデビュー。こちらも独創的なベールダンスでみんなを魅了。わたくしも、愛弟子たちの成長ぶりに驚きましたよ!

ベリーを始めた頃はみんな板みたいだったのに、こんなにクネクネ踊れるようになっちまって! プラス、自己表現、芸術性の部分にまで飛躍を遂げた、しかも短期間で、というのが本当に驚きです。

ロータスクリスマスパーティ2014

ロータスクリスマスPart3

関連記事

  1. 「今回は太極拳のミニワークショップ付き」

     今シリーズはロータスにてではないので、ベリーではなく、かとちゃんの太極拳ミニワークショップ付き。今…

  2. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  3. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

  4. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  5. 「ヨガのなっちゃんのお勧めイベント」

    ロータスで夜のクラスを担当されていたなっちゃん先生。ロータスでは、産休中ですが、お勧めイベントをも…

  6. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  7. 「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

     バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立…

  8. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP