ロータスクリスマスpart2

ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。

ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事にデビューを飾りました! Beautifl!!

ロータスのトップダンサー舞ちゃんは、ソロでキャンドルダンスを披露。大人の女の色気を演じ切りました。

金さんもソロデビュー。こちらも独創的なベールダンスでみんなを魅了。わたくしも、愛弟子たちの成長ぶりに驚きましたよ!

ベリーを始めた頃はみんな板みたいだったのに、こんなにクネクネ踊れるようになっちまって! プラス、自己表現、芸術性の部分にまで飛躍を遂げた、しかも短期間で、というのが本当に驚きです。

ロータスクリスマスパーティ2014

ロータスクリスマスPart3

関連記事

  1. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  2. 「赤ちゃん対決!」

     ちょうど一年違いのメイちゃんとヒナ。ロータスの次世代を担う女子として、おばちゃんは期待してるよ…

  3. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  4. 「ベリーダンス健康法in宮崎」

     直前告知にも関わらず、鹿児島から二名(姉妹)が参加してくれました。御家族で宮崎旅行ついでに立ち寄っ…

  5. 「湯の花」

      村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと…

  6. 「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

     第三回を迎えた独身男女の会。私も司会として久しぶりに参加しましたが、今回は男子の参加者が多く、…

  7. タヒチアンダンス&ミュージックフローヨガW.S.のお知らせ

    夏はすぐそこ!ロータスでは、バカンスのムードを一足先に楽しむため、7/5(土)1:00~2:30…

  8. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP