ロータスクリスマスpart2

ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。

ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事にデビューを飾りました! Beautifl!!

ロータスのトップダンサー舞ちゃんは、ソロでキャンドルダンスを披露。大人の女の色気を演じ切りました。

金さんもソロデビュー。こちらも独創的なベールダンスでみんなを魅了。わたくしも、愛弟子たちの成長ぶりに驚きましたよ!

ベリーを始めた頃はみんな板みたいだったのに、こんなにクネクネ踊れるようになっちまって! プラス、自己表現、芸術性の部分にまで飛躍を遂げた、しかも短期間で、というのが本当に驚きです。

ロータスクリスマスパーティ2014

ロータスクリスマスPart3

関連記事

  1. こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

    大人女子の美、幸せ、健康レベルをLift upする「渋谷の隠れ家サロン」として活動を始めて八年。…

  2. ロータスクリスマスパーティ2014

    今年も残すことあとわずかになりましたが、みなさん厳かにお過ごしですか?私は、今年三回の入院&手術…

  3. エンジェルズのフラワーダンスで幕あけ

    ロータス七周年記念公演は、エンジェルズのフラワーダンスで始まりました。ロータス設立以前からいる古…

  4. 「準備体操」

     メニューは全く外国のキッズヨガクラスと同じ。子供を飽きさせないメニューで、ウリとモナも一時間ば…

  5. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  6. 「ふんばろう東日本!」

     日曜日の作戦会議で、ロータス会員うっしー(海外協力ボランティアの経験アリ)が、好印象のNPO団体を…

  7. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  8. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP