「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美を極めるライフスタイル」(グラフ社)発売を記念しての講演会。写真でご一緒させていただいているのは、たぶん参加者最高齢(御年79)の澤田末さん! 091122去 年も横浜の講座にいらっしゃって、その元気さと若々しさ、可愛らしさに度肝を抜かれ、こっちが話を聞きたいぐらだよっと思った方ですが、また来てくれまし た! お肌ぴちぴちでファッショナブル。トシ行った人の重さや灰汁っぽさが全くない、天使のような人なんです。まさに見習いたいトシの取り方・・・お会い できただけでハッピーです。今回のセミナーはまたまたベリーダンスのミニ・ワークショップもやったのですが、横浜周辺のみなさんともぜひまた一緒に伸び伸 びしたいので、渋谷のロータスに来てくださいね~。

「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

ゆきまるさんの手相セミナー

関連記事

  1. 復活! 満月女神のダンスパーティ

    復活!! ロータスのスピリチュアルダンサー、その子さんナビによる「満月女神のダンスパーティ」。3…

  2. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  3. 「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

    ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高…

  4. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  5. ゆきまるさんの手相鑑定グループセッション 2/11(火・祝)1:…

    このセッションは、ひとりひとりが手のひらをセルフリーディングできるよう、前半は、手相リーディングにつ…

  6. 「花岡道子さんのショー」

     ここのところ週二回デバダシのクラスにお稽古に通い、ショーにも出て研鑽を積んでいる花岡道子さんの…

  7. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  8. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP