「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美を極めるライフスタイル」(グラフ社)発売を記念しての講演会。写真でご一緒させていただいているのは、たぶん参加者最高齢(御年79)の澤田末さん! 091122去 年も横浜の講座にいらっしゃって、その元気さと若々しさ、可愛らしさに度肝を抜かれ、こっちが話を聞きたいぐらだよっと思った方ですが、また来てくれまし た! お肌ぴちぴちでファッショナブル。トシ行った人の重さや灰汁っぽさが全くない、天使のような人なんです。まさに見習いたいトシの取り方・・・お会い できただけでハッピーです。今回のセミナーはまたまたベリーダンスのミニ・ワークショップもやったのですが、横浜周辺のみなさんともぜひまた一緒に伸び伸 びしたいので、渋谷のロータスに来てくださいね~。

「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

ゆきまるさんの手相セミナー

関連記事

  1. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  2. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  3. 「慰霊のキャンドルダンス」

     この日私のペリーでは、亡くなった多くの方々のためにキャンドルダンスを踊りました。古代の雨乞いの踊り…

  4. 「ロータスのニューフェイス」

     今年から通い始めた高尾さんもロータスダンサーとしてデビュー。もともと雰囲気のある子なのですが、ベリ…

  5. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  6. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  7. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  8. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP