「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美を極めるライフスタイル」(グラフ社)発売を記念しての講演会。写真でご一緒させていただいているのは、たぶん参加者最高齢(御年79)の澤田末さん! 091122去年も横浜の講座にいらっしゃって、その元気さと若々しさ、可愛らしさに度肝を抜かれ、こっちが話を聞きたいぐらだよっと思った方ですが、また来てくれました! お肌ぴちぴちでファッショナブル。トシ行った人の重さや灰汁っぽさが全くない、天使のような人なんです。まさに見習いたいトシの取り方・・・お会いできただけでハッピーです。今回のセミナーはまたまたベリーダンスのミニ・ワークショップもやったのですが、横浜周辺のみなさんともぜひまた一緒に伸び伸びしたいので、渋谷のロータスに来てくださいね~。

ご購入方法

「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

関連記事

  1. 「ハナエちゃん旅立ちの会」

     ロータスのメイクアップ講座でも活躍した元ファッションバイヤーのハナエちゃんが、とうとう夫息の待つシ…

  2. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  3. 「シティだけどジャングル」

     シンガポールはジャングルを切り開いて作った都市だけに、ビルばっかりだけど夕方ともなると鳥が木々にぴ…

  4. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  5. 下諏訪の朝観光

    下諏訪のお土産は、若女将一押し「新鶴本店」の塩羊羹。茅野の寒天を使い炭火で練り上げる昔ながらの製…

  6. 「ベリーダンス健康法inシンガポール」

     みなさん、初めてとは思えないほど見事な舞いっぷり・・・。シンガポール在住の日本人の方々はノリが良く…

  7. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  8. 「トロピカルフラワ~」

     意義のある、充実した日々を過ごすことに終始していると、こういう意味のない過ごし方をもったいなく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP