「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美を極めるライフスタイル」(グラフ社)発売を記念しての講演会。写真でご一緒させていただいているのは、たぶん参加者最高齢(御年79)の澤田末さん! 091122去年も横浜の講座にいらっしゃって、その元気さと若々しさ、可愛らしさに度肝を抜かれ、こっちが話を聞きたいぐらだよっと思った方ですが、また来てくれました! お肌ぴちぴちでファッショナブル。トシ行った人の重さや灰汁っぽさが全くない、天使のような人なんです。まさに見習いたいトシの取り方・・・お会いできただけでハッピーです。今回のセミナーはまたまたベリーダンスのミニ・ワークショップもやったのですが、横浜周辺のみなさんともぜひまた一緒に伸び伸びしたいので、渋谷のロータスに来てくださいね~。

ご購入方法

「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

関連記事

  1. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  2. ウリの初パン作り

    ゴールデンウィーク⒒連休。暇を持て余して先週はクッキー作り。そして今日は初のパン作りに挑戦した母…

  3. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  4. がらまんじゃくカフェ

    沖縄移民ファミリーに連れて行ってもらった「がらまんじゃくカフェ」。琉球王朝に伝わる200年前のレ…

  5. 「オーチャードロードのクリスマスデコレーション」

     この、ちらちらした雪みたいなアジアのクリスマスデコレーションって、嫌いじゃないのよね~。東京の最先…

  6. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  7. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  8. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

最近の記事

PAGE TOP