「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美を極めるライフスタイル」(グラフ社)発売を記念しての講演会。写真でご一緒させていただいているのは、たぶん参加者最高齢(御年79)の澤田末さん! 091122去年も横浜の講座にいらっしゃって、その元気さと若々しさ、可愛らしさに度肝を抜かれ、こっちが話を聞きたいぐらだよっと思った方ですが、また来てくれました! お肌ぴちぴちでファッショナブル。トシ行った人の重さや灰汁っぽさが全くない、天使のような人なんです。まさに見習いたいトシの取り方・・・お会いできただけでハッピーです。今回のセミナーはまたまたベリーダンスのミニ・ワークショップもやったのですが、横浜周辺のみなさんともぜひまた一緒に伸び伸びしたいので、渋谷のロータスに来てくださいね~。

ご購入方法

「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

関連記事

  1. 「ウリちゃん初ヘアカット!」

    ウリちゃんが学校のプールを前に、髪の毛を生まれて初めてカットしました! 六年間、前髪は私が切ってたん…

  2. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

  3. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

  4. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  5. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  6. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  7. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  8. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP