「Rock oyster」

大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案で、「なるべくお金をかけないで楽しむ」方針だったんだけど、「まー、正月だからいっかぁ」とワイン、ボトルで買っちゃったよ。100111-19私の友だちHanaeはファッションビジネスに従事しているんだけど、めくるめく不況で羽振りが悪いそーな。ま、どこの業界もおんなじでんな。それでも、正月ぐらい生牡蠣に白ワイン。料金公立並だし、これぐらい許されるよね。でもグリンちゃん(Hanae夫)いわく、ここはシドニーでは典型的な庶民の場。それでもこんなにお洒落で美味しいんだったら、充分ゼータクじゃん!!!

「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

「Rock oyster」

関連記事

  1. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  2. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  3. 「ラホヤCOVEのペリカン」

    霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多…

  4. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  5. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

  6. 「ナイトサファリ!」

     ここは十数年前に、当時は痩せてて可愛かったダディと来て、世界で一番好きな動物園となったところ。なん…

  7. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  8. 「今月の御言葉 二月」

    2/14、バレンタインデー、溜池のインターコンチANAホテル35階、新設されたアジア最大のクラブルー…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP