「そしてまた夕日を見に行くのさ」

カーディフのサーフポイントで波チェックがてら夕日を見に。

 

 

 

 

こっちのビーチはどこも上に駐車場があって、長~い階段を下って降りるんだけど、サーファーはどこでもボードかついで走るんだよね。これは世界共通。「波が俺を呼んでるぜ」ってことなんすかね。常人には理解できないよねー、なんせ海にいたいんだわ。as much as possible

私となおみちゃんとダディの長~い影。ビーチといえばまだお砂遊びをするウリ(九歳)。

 

 

 

 

日暮れになるまでビーチにいて、アメリカの大型スーパー「ターゲット」に寄って帰りました。そこでゲットした大型クマとねんねするウリ。これは遅ればせながらのダディのクリスマスプレゼントだったのです。日本で買うと高いから、アメリカで買う約束だったんだって。

っていうか、既にたまごっちをサンタさん(ダディ)からせしめているのでは・・・。

「パタピのブティック」

「横森家の朝in California」

関連記事

  1. 「チャイをくだちゃい!!!」

     さ、さむい・・・。本格的な冬の到来。最近クローブ(丁子)を入れたホットブランデーをナイトキャップに…

  2. 「代々木公園のジャマイカンフェスティバル」

     この週末、成り行きで二日間、代々木公園のフェスに行ってしまいました(汗っ)。土曜日は漫画家の桜沢…

  3. 豚公園

    ここはこ~んな豚がいっぱいいるから"豚公園"って呼んでるんだぁ~。…

  4. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  5. 四時半には夜明け

    「四時半には夜明け」十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ド…

  6. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

  7. 「ジョー・マローンのテイスティングバー」

    最近Hikarieにハマっている私。父の日ギフトを買った時いただいたインビテーションで、もっちゃんと…

  8. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP