「そしてまた夕日を見に行くのさ」

カーディフのサーフポイントで波チェックがてら夕日を見に。

 

 

 

 

こっちのビーチはどこも上に駐車場があって、長~い階段を下って降りるんだけど、サーファーはどこでもボードかついで走るんだよね。これは世界共通。「波が俺を呼んでるぜ」ってことなんすかね。常人には理解できないよねー、なんせ海にいたいんだわ。as much as possible

私となおみちゃんとダディの長~い影。ビーチといえばまだお砂遊びをするウリ(九歳)。

 

 

 

 

日暮れになるまでビーチにいて、アメリカの大型スーパー「ターゲット」に寄って帰りました。そこでゲットした大型クマとねんねするウリ。これは遅ればせながらのダディのクリスマスプレゼントだったのです。日本で買うと高いから、アメリカで買う約束だったんだって。

っていうか、既にたまごっちをサンタさん(ダディ)からせしめているのでは・・・。

「パタピのブティック」

「横森家の朝in California」

関連記事

  1. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

  2. 今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

    ここ一ヶ月は、”ぶり返し”のエネルギーが満ちています。三浦容疑者がいまさらながらに捕まったりするのが…

  3. マダム・リントナー

    七代目頭首です。ここにお住まいで、朝から晩まで働いてらっしゃる。まさに現役! そして朝からこの優雅な…

  4. がらまんじゃくカフェ

    沖縄移民ファミリーに連れて行ってもらった「がらまんじゃくカフェ」。琉球王朝に伝わる200年前のレ…

  5. 「ベリーダンス健康法in田んぼ」

     いや~、自然の中で踊るのってほんとに気持ちがいい。みなさん、初体験の人も多かったけど、その気持…

  6. 「シガーバーにてタイマッサージを習う」

    インドア派の私は最初の二日間タイマッサージを受け、あとの二日はヨガをやっていました。タイマッサージっ…

  7. 「家族で運だめし」

     もちろん、家族全員五個ずつ投げましたよ。男は左手、女は右手で投げると決まっていて、ダディはメタボ対…

  8. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP