「そしてまた夕日を見に行くのさ」

カーディフのサーフポイントで波チェックがてら夕日を見に。

 

 

 

 

こっちのビーチはどこも上に駐車場があって、長~い階段を下って降りるんだけど、サーファーはどこでもボードかついで走るんだよね。これは世界共通。「波が俺を呼んでるぜ」ってことなんすかね。常人には理解できないよねー、なんせ海にいたいんだわ。as much as possible

私となおみちゃんとダディの長~い影。ビーチといえばまだお砂遊びをするウリ(九歳)。

 

 

 

 

日暮れになるまでビーチにいて、アメリカの大型スーパー「ターゲット」に寄って帰りました。そこでゲットした大型クマとねんねするウリ。これは遅ればせながらのダディのクリスマスプレゼントだったのです。日本で買うと高いから、アメリカで買う約束だったんだって。

っていうか、既にたまごっちをサンタさん(ダディ)からせしめているのでは・・・。

「パタピのブティック」

「横森家の朝in California」

関連記事

  1. がらまんじゃくカフェ

    沖縄移民ファミリーに連れて行ってもらった「がらまんじゃくカフェ」。琉球王朝に伝わる200年前のレ…

  2. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  3. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  4. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  5. 2014 あけましておめでとうございます

    新年の旅行にはいつも「塩野」の干菓子を連れて行きます。その年の干支、富士、鶴、羽子板、寿の扇…

  6. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  7. ellyseidlのチョコレート

    ミュンヘンにて、わずか五分の間に飛び込んで買ったellyseidlのチョコレート。Reformhau…

  8. 二十八日周期・十三ヶ月

    ピラティスの酒井さん、セラピストの青野さん、チャー先生。みんなでワークシートら書き込み、お茶を飲みお…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP