「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

調圧 いつもは夕方にはへろへろになって九時には寝ている私ですが、調圧ルームに二時間入ったあとは、来たときより寒くないし、夕方六時でまだまだ全然元気! 朝太極拳、昼ベリー、そのあと綾子ちゃんのアロマテラピーマッサージを受け、ランチしてから立川に行くというハードスケジュールだったのに、このあと渋谷でイタリアン。結構飲んで食べてお喋りし、最後にカプチーノまでいただくことができました。帰ってからお風呂に入り、寝たのは十二時近くだったのに、ぐっする眠れていつも通りに早起き、疲れてもいず、体調ばっちり! という、まるで三十代に戻ったような感じ・・・たった二時間でこんなに若返っちゃうなら、毎日入ったらどーなっちゃうの? ひゃ~、ほんとに子宮筋腫もなくなっちゃうかも!

「ポラリティセラピー五回セッションスタートします!」

「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

関連記事

  1. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

  2. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  3. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  4. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  5. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  6. レストラン内煙草の自動販売機

    煙草の自販機すらこんな壁と一体化する木枠に納められ・・・日本の古都の景観を崩さない工夫とおんなじです…

  7. 父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

    父の日といえばやっぱり肉、というご家庭が多いのではないでしょうか。我が家では、九州阿蘇の産山村か…

  8. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP