「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

遠浅を 目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ずーっと歩いて行くのですわ。ダディの夏休みは、とことん遊んで真っ黒焦げになるのがサイコー!というものらしく、「子供が喜ぶから」と言いつつ、自分が喜んだ海&プールでした。

「週末にシャンティが遊びに来たよ!」

「ナホちゃんと再会!」

関連記事

  1. 「父の日 2013」

    父の日商品をクルーズしていたら、やっぱ文明堂のカステラなんです(笑)。福砂屋は洒落ているから、こんな…

  2. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

     前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ちいいで…

  3. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨ…

  4. Father's day 2014

    父の日のお祝いはニューオータニの石心亭にお出かけしました。庭園の中にある鉄板焼き屋さんです。ダデ…

  5. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  6. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

  7. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

  8. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP