「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

 ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクトーン弾いたりするのは子供心に楽しく、続いています。クラシックだけじゃなくポップスまで色んなジャンルの音楽をやるので、ウリには合ってるかなー。なんせ親が十ニ年間クラシックピアノやって、今ほとんど弾けないもんねー。将来的に、バンド活動する際に役立つのはこっちだと思う。エレクトーンも進化しててシンセサイザーみたいだもんねー。毎年感心しちゃうよ、ちっちゃいのに立派な演奏で。もっと大きい子たちの演奏なんか、マジで感動しちゃうもんね。「モルダウ」で目に涙したのは私だけではないはず。

発表会CIMG2563

 いや~、音楽って、生で聞くと素晴らしいですね。何が素晴らしいって、演奏者が完全に音楽に入っちゃってるところ。ダンスと音楽はそこで神に繋がってまちゅ。

「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

「音楽教室の発表会に向かうウリ」

関連記事

  1. どどーんとルードウィッヒ城

    ルードウィッヒニ世といえばビスコンティの映画「ルードウィッヒ~神々の黄昏」でも御馴染み、贅を極めた城…

  2. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  3. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  4. 新刊出来!

    新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのア…

  5. 「ひょうたん一号」

     数ヶ月前、代々木公園のジャマイカンフェスティバルに出てた瓢箪スピーカーのお店でもらった瓢箪の苗を、…

  6. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  7. バイロンニューイヤーイブパーティ

    もともとのヒッピーカルチャーが色濃く感じられるニューイヤーイブパーティ。屋台の食べ物も手作りオーガニ…

  8. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP