「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

 ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクトーン弾いたりするのは子供心に楽しく、続いています。クラシックだけじゃなくポップスまで色んなジャンルの音楽をやるので、ウリには合ってるかなー。なんせ親が十ニ年間クラシックピアノやって、今ほとんど弾けないもんねー。将来的に、バンド活動する際に役立つのはこっちだと思う。エレクトーンも進化しててシンセサイザーみたいだもんねー。毎年感心しちゃうよ、ちっちゃいのに立派な演奏で。もっと大きい子たちの演奏なんか、マジで感動しちゃうもんね。「モルダウ」で目に涙したのは私だけではないはず。

発表会CIMG2563

 いや~、音楽って、生で聞くと素晴らしいですね。何が素晴らしいって、演奏者が完全に音楽に入っちゃってるところ。ダンスと音楽はそこで神に繋がってまちゅ。

「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

「音楽教室の発表会に向かうウリ」

関連記事

  1. サービスもいい忍者レストラン

    子供は五時から七時までの間しか入れないので、開店と同時に入りました。裏から、忍者・くのいちの恰好した…

  2. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  3. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  4. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  5. 「オーチャードロードのクリスマスデコレーション」

     この、ちらちらした雪みたいなアジアのクリスマスデコレーションって、嫌いじゃないのよね~。東京の最先…

  6. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  7. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  8. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP