「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

 ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクトーン弾いたりするのは子供心に楽しく、続いています。クラシックだけじゃなくポップスまで色んなジャンルの音楽をやるので、ウリには合ってるかなー。なんせ親が十ニ年間クラシックピアノやって、今ほとんど弾けないもんねー。将来的に、バンド活動する際に役立つのはこっちだと思う。エレクトーンも進化しててシンセサイザーみたいだもんねー。毎年感心しちゃうよ、ちっちゃいのに立派な演奏で。もっと大きい子たちの演奏なんか、マジで感動しちゃうもんね。「モルダウ」で目に涙したのは私だけではないはず。

発表会CIMG2563

 いや~、音楽って、生で聞くと素晴らしいですね。何が素晴らしいって、演奏者が完全に音楽に入っちゃってるところ。ダンスと音楽はそこで神に繋がってまちゅ。

「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

「音楽教室の発表会に向かうウリ」

関連記事

  1. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  2. 「Jr.DeeとシニアDee」

     ほんで日曜も義弟が歌うっつーんで代々木公園のジャマイカン・フェスに(汗っ)。ロータスではHa…

  3. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  4. 「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

    我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一…

  5. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  6. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  7. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  8. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP