「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

 ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクトーン弾いたりするのは子供心に楽しく、続いています。クラシックだけじゃなくポップスまで色んなジャンルの音楽をやるので、ウリには合ってるかなー。なんせ親が十ニ年間クラシックピアノやって、今ほとんど弾けないもんねー。将来的に、バンド活動する際に役立つのはこっちだと思う。エレクトーンも進化しててシンセサイザーみたいだもんねー。毎年感心しちゃうよ、ちっちゃいのに立派な演奏で。もっと大きい子たちの演奏なんか、マジで感動しちゃうもんね。「モルダウ」で目に涙したのは私だけではないはず。

発表会CIMG2563

 いや~、音楽って、生で聞くと素晴らしいですね。何が素晴らしいって、演奏者が完全に音楽に入っちゃってるところ。ダンスと音楽はそこで神に繋がってまちゅ。

「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

「音楽教室の発表会に向かうウリ」

関連記事

  1. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  2. ルードウィッヒニ世のおみやげ物

    レストランにはルードウィッヒニ世のおみやげ物が・・・ゴルフボールにまでなっててちとびっくれしたぞい。…

  3. 「2008師走・・・今月の御言葉」

    今年も暮れて来ましたが、みなさん、いかがお過ごしですか?今月もまたANAの会議室にて、村山祥子さん…

  4. 「ハナエちゃんの飲み友達」

     左は長年の付き合いの編集者・種ちゃん(50)、ハナエちゃんと私と種ちゃんは三十代ずーっと飲み友達で…

  5. キッズヨガクラス

    デサ・スニのキッズヨガクラスにウリと、バリ・ツアーズのお嬢さん菜穂ちゃんも参加。先生は日曜・朝ヨ…

  6. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  7. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  8. 「今年はおうちで誕生会」

     今年はおうちでパーティをしたいと言うので、お友達分のバルーンも用意して、室内を飾り付け闊歩するウリ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP