「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

 ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクトーン弾いたりするのは子供心に楽しく、続いています。クラシックだけじゃなくポップスまで色んなジャンルの音楽をやるので、ウリには合ってるかなー。なんせ親が十ニ年間クラシックピアノやって、今ほとんど弾けないもんねー。将来的に、バンド活動する際に役立つのはこっちだと思う。エレクトーンも進化しててシンセサイザーみたいだもんねー。毎年感心しちゃうよ、ちっちゃいのに立派な演奏で。もっと大きい子たちの演奏なんか、マジで感動しちゃうもんね。「モルダウ」で目に涙したのは私だけではないはず。

発表会CIMG2563

 いや~、音楽って、生で聞くと素晴らしいですね。何が素晴らしいって、演奏者が完全に音楽に入っちゃってるところ。ダンスと音楽はそこで神に繋がってまちゅ。

「お魚の泳ぎ方を見に品川へ」

「音楽教室の発表会に向かうウリ」

関連記事

  1. 今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

    ここ一ヶ月は、”ぶり返し”のエネルギーが満ちています。三浦容疑者がいまさらながらに捕まったりするのが…

  2. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  3. 「チェックアウトする親子」

    ダディ、束の間の休日、楽しかったね❤ って・・・家帰ってインスタントラーメン食ったよ。もっちゃんから…

  4. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

  5. リユニオン♡パーティ

    今年のイブはダディがお仕事なので、ウリと二人でしんみりだわ、と思いきや、オーストラリアからハナちゃん…

  6. 「バリのサンセット」

    バリに着いて最初のサンセットは、シャンティ、ウリ、ミッシェル、ジェシーと見ました。ダディは早速サーフ…

  7. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

  8. ヨガ・バーン

    こちらはウブドゥにあるヨガスタジオ「ヨガ・バーン」。バリは今、インターナショナルなヨガのメッカになっ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP