明けましておめでとうございます

お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡

鏡餅を何気で飾ります。あけみねいさんにもらった干支のタオルも連れてきました。

ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりを購入、開きます。

今年のお言葉は、以下、

「今年は今までにない年はになるでしょう。これまでの知識と理解が深いところで道を見つけます。共感のキャパが広がり、愛のギブアンドテイク力が増し、この世が天国のように感じられるでしょう。新しい年は私たちに新しいstartの機会をくれます。平和をこの手に!たとえどんな冒険が待ち受けていようと、人生は愛に包まれています。一年を通してその奇跡を楽しめるでしょう」

皆様も、よいお年を!

バイロンニューイヤーイブパーティ

オーストラリアンヘルスダイアリー

関連記事

  1. 「ホテルでお茶」

    ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらし…

  2. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  3. 「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」…

     かとちゃんのベトナム土産を実際に使ってみました。ロータスエコバッグの細長い形と小さめサイズは、なん…

  4. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  5. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  6. 「これぞマクロビオティック!」

    昨日、娘が小学校の課外授業で地元の畑に行き、小松菜をとって来ました。すごーい土がいっぱいついてて洗う…

  7. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  8. これが教室!

    オープンエアで、床は土間。全て竹でできていて、釘一本使ってないの。組み木をビーワックス(蜜蝋)でく…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP