明けましておめでとうございます

お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡

鏡餅を何気で飾ります。あけみねいさんにもらった干支のタオルも連れてきました。

ルイーズ・ヘイのアファーメーション日めくりを購入、開きます。

今年のお言葉は、以下、

「今年は今までにない年はになるでしょう。これまでの知識と理解が深いところで道を見つけます。共感のキャパが広がり、愛のギブアンドテイク力が増し、この世が天国のように感じられるでしょう。新しい年は私たちに新しいstartの機会をくれます。平和をこの手に!たとえどんな冒険が待ち受けていようと、人生は愛に包まれています。一年を通してその奇跡を楽しめるでしょう」

皆様も、よいお年を!

バイロンニューイヤーイブパーティ

オーストラリアンヘルスダイアリー

関連記事

  1. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

  2. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  3. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  4. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  5. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  6. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  7. 和香子さんの和歌通信講座

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香…

  8. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

最近の記事

PAGE TOP