バイロンニューイヤーイブパーティ

もともとのヒッピーカルチャーが色濃く感じられるニューイヤーイブパーティ。屋台の食べ物も手作りオーガニック。ダディの好きなホットドックすらグルメものです。巨大なパエリア鍋でパエリアも!

アイスクリームも牧場直送です。バイロンのまわりには牧場がいっぱあるのです。そして

今年はサーカスがきていました。

 

ファイアーダンスもプロのが披露され、路上飲酒、ファイアーダンス、花火禁止と、取り締まりが厳しくなって、騎馬警官まででていました。去年盛り上がりすぎたからかも。ま、ファミリーは安心して楽しめるけどねー。ちょっと残念。

でも、夜店でヒッピー風の花飾りを買ってハッピー

 

 

 

元気親子の休日

明けましておめでとうございます

関連記事

  1. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

  2. 猛暑続きの日々を乗り切る

    連日、ヤバイほどの暑さで脳が崩壊していますが、みなさん、だ、大丈夫ですか?!うちのダディは夜間熱…

  3. 「この二人、実は・・・」

     これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派…

  4. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  5. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  6. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  7. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  8. サービスもいい忍者レストラン

    子供は五時から七時までの間しか入れないので、開店と同時に入りました。裏から、忍者・くのいちの恰好した…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP