バイロンニューイヤーイブパーティ

もともとのヒッピーカルチャーが色濃く感じられるニューイヤーイブパーティ。屋台の食べ物も手作りオーガニック。ダディの好きなホットドックすらグルメものです。巨大なパエリア鍋でパエリアも!

アイスクリームも牧場直送です。バイロンのまわりには牧場がいっぱあるのです。そして

今年はサーカスがきていました。

 

ファイアーダンスもプロのが披露され、路上飲酒、ファイアーダンス、花火禁止と、取り締まりが厳しくなって、騎馬警官まででていました。去年盛り上がりすぎたからかも。ま、ファミリーは安心して楽しめるけどねー。ちょっと残念。

でも、夜店でヒッピー風の花飾りを買ってハッピー

 

 

 

元気親子の休日

明けましておめでとうございます

関連記事

  1. 本日のスペシャル

    これは本日のスペシャル、レモングラスの串に刺したサテ、小松菜炒め添え。自家製のサンバルも美味しく、辛…

  2. ウリも嵌るだるまちゃんシリーズと11ぴきのねこシリーズ

    ウリ(五歳)が最近ハマっている絵本のシリーズがこの二つ。「だるまちゃん」も「11ぴきのねこ」も、元祖…

  3. 「ウォータースライダーとジャンプ台」

    去年の夏から、ダディの意向でリゾートホテルは「流れるプール」と「ウォータースライダー」がないとNGと…

  4. 「Karong Beachは下田みたい」

    ここのビーチって地形が下田の入田浜みたいで、「稲七」を懐かしく思ったわ。今年は震災後の余震が心配でロ…

  5. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  6. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  7. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  8. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

最近の記事

PAGE TOP