バイロンニューイヤーイブパーティ

もともとのヒッピーカルチャーが色濃く感じられるニューイヤーイブパーティ。屋台の食べ物も手作りオーガニック。ダディの好きなホットドックすらグルメものです。巨大なパエリア鍋でパエリアも!

アイスクリームも牧場直送です。バイロンのまわりには牧場がいっぱあるのです。そして

今年はサーカスがきていました。

 

ファイアーダンスもプロのが披露され、路上飲酒、ファイアーダンス、花火禁止と、取り締まりが厳しくなって、騎馬警官まででていました。去年盛り上がりすぎたからかも。ま、ファミリーは安心して楽しめるけどねー。ちょっと残念。

でも、夜店でヒッピー風の花飾りを買ってハッピー

 

 

 

元気親子の休日

明けましておめでとうございます

関連記事

  1. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  2. 今年のハロウィーンパレードはプリンセスよ!

    やって来ました、毎年恒例のハロウィーンパレード!ウリの幼稚園は四年制なので、今年で四回目となります…

  3. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  4. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  5. 「ひょうたん一号」

     数ヶ月前、代々木公園のジャマイカンフェスティバルに出てた瓢箪スピーカーのお店でもらった瓢箪の苗を、…

  6. ざうお新宿店

    幼稚園の同級生家族に誘われて、魚釣りができる居酒屋さんに行ってきたよ!ウリたちのお座敷はタイが泳い…

  7. サイパン

    今回ウリは私のデジカメでコテージ庭の花々や草木を撮影。…

  8. 「もうすぐ、福は内!」

    1/26は旧暦のお正月でしたが、チャイニーズ・ニューイヤーでかつ、コリアン・ニューイヤーでもあるんで…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP