「It's a small wold」

090721-4来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーランドに来るというので、ウリもジョインしました。 夏休み最初の日曜日でかつ連休だから、大変なことになっているのでは? と最初行くのを躊躇していたのですが、双子の親と私はかつて、「子供ができたら一 緒にオーランドのディズニーランドに連れて行こうね」と約束していたので、えいやっと行ってみたら・・・。案の定めっちゃ混んでて、結局あまり人気のない ライド、「イッツ・ア・スモールワールド」に。私、ディズニーランドに行っていつもこれしか乗れないんだけど・・・二時間、三時間並ぶのがイヤで。これで も炎天下三十分も並んだもんね~。

「It’s a small wold」

「ミッキー型ピッツァ」

関連記事

  1. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  2. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  3. ナプキンまで女神!

    今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性が…

  4. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  5. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  6. 「アンダー・ウォーター・ーワールド」

     バスに乗ってシロソ・ポイントにある「アンダー・ウォーター・ワールド」に到着! ここにはピンクのイル…

  7. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  8. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

最近の記事

PAGE TOP