「キッザニア再び!」

20081217_110715幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!
なんせ平日でもどの職種も一時間待ちというところ、子供たちも待ち時間に友達同士でしゃべったり、ママたち同士も話し相手が必要だから、ここは絶対、みんなで行ったほうがいいですね。
ウリはまず「ファッションデザイナーのお仕事」を・・・。これは二十分待ちで入れた。ほんとはPIZZALAでピザ焼いて食べたかったらしいけど、五十分待ちと言われて断念。
午前の部に行ったんだけど、ランチするだけでも一苦労なんっすよ、ここって。経験者のママたちは心得ていて、行ったらすぐランチ&休憩用のテーブルを確保。しかし、慣れてない我々は、ランチ立ち食いだったぜよ!

「冬休みのバイト?!」

「自主ウィンター・スクール」

関連記事

  1. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

  2. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  3. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  4. 「Kidsの夏休み」

     夏休みは子供が暇で親もほんとに困るんだけど、お友達と遊んだら遊んだで、夜までつるみたがるから困った…

  5. ロータス初代ヨガティーチャーNaomiの「ファンキービーチタウン…

    長年勤めていた職場を辞め、本職の傍ら続けていたヨガの先生業も中断し、お世話になったシークレットロータ…

  6. 「うちの猫」

     今日は四月なみの気温とかで、ちょっと小寒い。夕方、うちの猫が二匹で寄り添ってラムの上に。この二…

  7. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  8. 「シンガポールスリングin ナイトサファリ」

     私と鈴木由美子さんは入園待ち時間にシンガポールスリングで乾杯! 今度小学校入学のお嬢さんがいるので…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP