「キッザニア再び!」

20081217_110715幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!
なんせ平日でもどの職種も一時間待ちというところ、子供たちも待ち時間に友達同士でしゃべったり、ママたち同士も話し相手が必要だから、ここは絶対、みんなで行ったほうがいいですね。
ウリはまず「ファッションデザイナーのお仕事」を・・・。これは二十分待ちで入れた。ほんとはPIZZALAでピザ焼いて食べたかったらしいけど、五十分待ちと言われて断念。
午前の部に行ったんだけど、ランチするだけでも一苦労なんっすよ、ここって。経験者のママたちは心得ていて、行ったらすぐランチ&休憩用のテーブルを確保。しかし、慣れてない我々は、ランチ立ち食いだったぜよ!

「冬休みのバイト?!」

「自主ウィンター・スクール」

関連記事

  1. 「ウブドゥのミッシェル宅」

    七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミ…

  2. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

  3. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  4. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  5. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  6. ヨガスタジオ

    プールの横に野外ウェディングセレモニー用の建物があり、その下がヨガスタジオ。雨が降った場合はここがセ…

  7. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  8. 「お受験突撃! がラジオドラマ化!」

     忘れた頃に面白い展開になり、思わず金屏風に立てかけてみました。 放送36周年を迎える長寿番組「あ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP