「キッザニア再び!」

20081217_110715幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!
なんせ平日でもどの職種も一時間待ちというところ、子供たちも待ち時間に友達同士でしゃべったり、ママたち同士も話し相手が必要だから、ここは絶対、みんなで行ったほうがいいですね。
ウリはまず「ファッションデザイナーのお仕事」を・・・。これは二十分待ちで入れた。ほんとはPIZZALAでピザ焼いて食べたかったらしいけど、五十分待ちと言われて断念。
午前の部に行ったんだけど、ランチするだけでも一苦労なんっすよ、ここって。経験者のママたちは心得ていて、行ったらすぐランチ&休憩用のテーブルを確保。しかし、慣れてない我々は、ランチ立ち食いだったぜよ!

「冬休みのバイト?!」

「自主ウィンター・スクール」

関連記事

  1. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  2. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  3. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  4. 野菜懐石「長峰」

    そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃ…

  5. 「おっしょさんといっこん」

     酌み交わしたよー、吐くまで! ベジタリアン春巻きをつまみにだらだら昼からバリニーズワインを飲み続け…

  6. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  7. 「夕方散歩」

     モスリムの人たちに囲まれて夕方散歩をするウリ。夕飯を食べに近くのベトナミーズに向かっています。シン…

  8. 「ハナエちゃんの飲み友達」

     左は長年の付き合いの編集者・種ちゃん(50)、ハナエちゃんと私と種ちゃんは三十代ずーっと飲み友達で…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP