「キッザニア再び!」

20081217_110715幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!
なんせ平日でもどの職種も一時間待ちというところ、子供たちも待ち時間に友達同士でしゃべったり、ママたち同士も話し相手が必要だから、ここは絶対、みんなで行ったほうがいいですね。
ウリはまず「ファッションデザイナーのお仕事」を・・・。これは二十分待ちで入れた。ほんとはPIZZALAでピザ焼いて食べたかったらしいけど、五十分待ちと言われて断念。
午前の部に行ったんだけど、ランチするだけでも一苦労なんっすよ、ここって。経験者のママたちは心得ていて、行ったらすぐランチ&休憩用のテーブルを確保。しかし、慣れてない我々は、ランチ立ち食いだったぜよ!

「冬休みのバイト?!」

「自主ウィンター・スクール」

関連記事

  1. 「とうとうマーライオンタワーに登る」

     リフトでずぶ濡れになり、号泣したウリでしたが、帰ってお風呂であったまってごろごろしたら復活! ダデ…

  2. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

  3. 「18階のお部屋からは虹が・・・」

     この日は暴風雨~晴れ、暴風雨~晴れというめちゃくちゃなお天気で、夕方なんと虹が見えました。東京で虹…

  4. 「Habu先生の着付け教室・浴衣篇」

    八月は浴衣でした。ロータス会員は年齢的に「文庫」は若いだろ、ということで「貝の口」に帯結び。まず先生…

  5. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  6. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  7. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  8. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

最近の記事

PAGE TOP