「キッザニア再び!」

20081217_110715幼稚園が休みに入り、同級生たちと誘い合わせて再びキッザニアに!
なんせ平日でもどの職種も一時間待ちというところ、子供たちも待ち時間に友達同士でしゃべったり、ママたち同士も話し相手が必要だから、ここは絶対、みんなで行ったほうがいいですね。
ウリはまず「ファッションデザイナーのお仕事」を・・・。これは二十分待ちで入れた。ほんとはPIZZALAでピザ焼いて食べたかったらしいけど、五十分待ちと言われて断念。
午前の部に行ったんだけど、ランチするだけでも一苦労なんっすよ、ここって。経験者のママたちは心得ていて、行ったらすぐランチ&休憩用のテーブルを確保。しかし、慣れてない我々は、ランチ立ち食いだったぜよ!

「冬休みのバイト?!」

「自主ウィンター・スクール」

関連記事

  1. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  2. サイパン

    ダディとウリ製作のサンドキャッスル。カーチャンが爆睡している間にできていました。…

  3. 旅の最後は教会でお祈り

    この教会は本当に古くて、入り口の石が参拝者の足跡でかなり磨り減っていて、それが歴史と人々の思いを感じ…

  4. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  5. My mother is a belly dancer

    香港の団地に住む主婦たちは、いつ頃からスーパーの安売りにしか興味がなくなったのだろうか、いつから、化…

  6. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

  7. 「40代からの心地よい人間関係の作り方、打ち上げ~」

    うちの近所のおいっすぃ~フレンチ・ビストロで編集者の武居さんと乾杯! 武居さんとは長いのよ~って、マ…

  8. コラム10 フリーイベント@INFINITE YOGAとヴィーガ…

    今年の日本の春は気温がなかなか上がらない様ですが、ここサンディエゴも例年の春と比べると気温が低い様で…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP