ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ・・・

りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさながら、フルコースのフランス料理(たけちゃんはパリのモロッコ料理店で、カメリア先生おすすめの”世界一美味しいクスクス”を食べて来たらしい)。
でも、いろんな料理があって、どれも美味しく、ありがたい。いろんな踊りがあって、みんな違って、みんないい(くくっ)。私は「どう見ても踊りそうにもない人」が踊るのがアメージングだと思うの。ベリーダンスは「命を寿ぐ踊り」、その神髄を、みんなでシェアした夜でした。

 

ハッピーバースデー❤りん

ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ・・・

関連記事

  1. 「六刷り決定!」

    今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと…

  2. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  3. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  4. 「ベリーダンス健康法」体験談

    ♥鹿児島での「ベリーダンス健康法」に参加していただいた、雅子さんからの感想です。本人の許可を取って、…

  5. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  6. 「参加者全員で記念撮影」

     講師半分、参加者半分というこぢんまりしたリトリートでしたが、それだけにリトリートとしてはばっち…

  7. 「今年の桜は日本画でした」

    今年の桜は早く満開になったあとに冷え込んで冷蔵保存状態ですね。花曇りで日本画のように見える渋い桜もま…

  8. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP