ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ・・・

りんの発言を、私風に翻訳してみました。ってことですよね。ま、言ってみれば・・・。たけちゃんの踊りはさながら、フルコースのフランス料理(たけちゃんはパリのモロッコ料理店で、カメリア先生おすすめの”世界一美味しいクスクス”を食べて来たらしい)。
でも、いろんな料理があって、どれも美味しく、ありがたい。いろんな踊りがあって、みんな違って、みんないい(くくっ)。私は「どう見ても踊りそうにもない人」が踊るのがアメージングだと思うの。ベリーダンスは「命を寿ぐ踊り」、その神髄を、みんなでシェアした夜でした。

 

ハッピーバースデー❤りん

ママ、お茶漬けばかりじゃなくて、たまにはフランス料理が食べたいよ・・・

関連記事

  1. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

  2. 大人のバレエエクササイズ♡

    主宰するコミュニティサロン「シークレットロータス」で「大人のバレエエクササイズ」が始まり、二回目。…

  3. 赤坂忍者レストラン

    レストランの中は忍者屋敷のようになっていて、暗いから保護者一人につき子供二、三人で入場。忍者の恰好し…

  4. 「かとちゃんのベトナム土産、ロータス・ウェブショップで発売中~」…

     かとちゃんのベトナム土産を実際に使ってみました。ロータスエコバッグの細長い形と小さめサイズは、なん…

  5. 横森家のクリスマス2014

    ♪雨は夜更け過ぎ~に~、雪へと変わるだろー♪山下達郎の「クリスマスイブ2014」を思わず購入し、…

  6. 「父の日ギフト2012」

    みなさま、父の日はいかがお過ごしでしたでしょうか。母の日と違い、いまひとつ華いだ感のない父の日。我が…

  7. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな。…

  8. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP