「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

ハリウッドにも行けてエジプトにも これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなかった。セントーサもなーんちゃってリゾートだし、お手軽に世界旅行が楽しめた感じ。しかしこの前のイスラム料理店(ファストフード)がまたお酒禁止エリア。ジュラシックパークの川下りで精根尽き果てた私はランチビールで自分を慰めてあげたかった。だのに・・・。「ビールは表で売ってますから、外のお席で召し上がってください」って、暑いだろーがっっっ。諦めてダイエットコークでパパドゥをぱりぱり食べましたよ。ふんっ、ティーンエイジャー気分も満喫だよ。

「やってきましたユニバーサルスタジオ」

「シンガポールでお雑煮❤」

関連記事

  1. インド映画マサラ上映

    インド映画「スチューデント・オブ・ザ・イヤー」はウリの通うインド人学校でもかなり流行っていて、み…

  2. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  3. キッズ・チャンティングセッション

    最後は輪になってキッズ・チャンティングセッション。ケイティ先生が分かりやすく英訳したチャンティン…

  4. 「鹿児島のワークショップ」

     田んぼのど真ん中、ギャラリー&レストラン「稲音館」さんにて「ベリーダンス健康法」のワー…

  5. 美味しいドイツのリースリング

    今回の旅で、「ドイツワインは甘い」という印象を覆された!これはホテルのハウスワインでドイツのリース…

  6. 「チャンティングに使うお数珠」

     マントラはなんと108回唱えるのが基本で、お数珠には百八の粒がついていて、一個一個数えながら唱えて…

  7. おめでたい話題

    二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧…

  8. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP