「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

ハリウッドにも行けてエジプトにも これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなかった。セントーサもなーんちゃってリゾートだし、お手軽に世界旅行が楽しめた感じ。しかしこの前のイスラム料理店(ファストフード)がまたお酒禁止エリア。ジュラシックパークの川下りで精根尽き果てた私はランチビールで自分を慰めてあげたかった。だのに・・・。「ビールは表で売ってますから、外のお席で召し上がってください」って、暑いだろーがっっっ。諦めてダイエットコークでパパドゥをぱりぱり食べましたよ。ふんっ、ティーンエイジャー気分も満喫だよ。

「やってきましたユニバーサルスタジオ」

「シンガポールでお雑煮❤」

関連記事

  1. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  2. 「宮崎こどものくに」

     5/5はこどもの日なので、とりあえずホテル直結こどものくにに行ってみました。ここって古くからの植物…

  3. ダディ一人でお休み

    ダディが一人で部屋で休みたいからって、「二人でネイルでもしてくれば?」と私たちを促したので、仕方なく…

  4. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  5. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 「世界一美味しいパンケーキ♥」

     これがダディおすすめリコッタチーズのパンケーキ。ふわっふわでおいっすぃ~♥ デザートにいただい…

  7. サイパン

    バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、…

  8. 「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

     食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP