「カラフルなトルコ料理屋」

カラフルにトルコ料理 アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされていて、「お料理に使うのかな?」と思っていたら、なんと喫煙用でした。夜になるとお洒落な若者たちがみなカフェで鈴なりとなり、水パイプでタバコをぼこぼこ吸っているんです。いろんなフレーバーのタバコを選べるようで、それがコミュニケーションツールとなっているんだって。モスリムの人たちはお酒飲まないから、嫌煙権が主張される中、これだけは死守! 我が家はタバコ吸わないので、可愛いトルコ料理屋に入りました。

「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

「モロカンミントティでディナー」

関連記事

  1. コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

    またまた桜井ちゃー先生をお招きして、五時間にも及ぶ13の月の暦の勉強会中級篇を受けました。中級は三回…

  2. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  3. 「女40代で必ずしておく35のリスト」電子書籍リリース!

    まだ読んでない方は即ダウンロードしてくださいね~♡…

  4. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  5. 「チェックアウトする親子」

    ダディ、束の間の休日、楽しかったね❤ って・・・家帰ってインスタントラーメン食ったよ。もっちゃんから…

  6. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  7. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  8. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP