「カラフルなトルコ料理屋」

カラフルにトルコ料理 アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされていて、「お料理に使うのかな?」と思っていたら、なんと喫煙用でした。夜になるとお洒落な若者たちがみなカフェで鈴なりとなり、水パイプでタバコをぼこぼこ吸っているんです。いろんなフレーバーのタバコを選べるようで、それがコミュニケーションツールとなっているんだって。モスリムの人たちはお酒飲まないから、嫌煙権が主張される中、これだけは死守! 我が家はタバコ吸わないので、可愛いトルコ料理屋に入りました。

「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

「モロカンミントティでディナー」

関連記事

  1. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  2. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  3. オーストラリアンヘルスダイアリー

    オーストラリアでは何年も国をあげて緑黄色野菜の摂取を推進し、乳癌等の発症率を下げてきました。どこのレ…

  4. プラハちゃん個展

    ロータスのベリーダンス講師兼アロマテラピストのプラハちゃんが、もう一つの顔であるイラストレーター…

  5. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

  6. 「シルク・ド・ソレイユ『ZED』に行ってきました」

    ウリも冬休みに入り、夢だったシルク・ド・ソレイユに家族で行ってきました。ダディが何年も前からずーーー…

  7. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  8. ローズガーデン

    ローズガーデンの向こうに見えるのが修道院です。この菩提樹が御利益のある御神木。これにお参りし、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP