「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

アラブ人街でヒップスカーフ ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズが満載! 店頭にかなりゴージャスなヒップスカーフのあったお店に入り、ロータス用に全色購入すると、おばさんに「あんた、ベリーダンス教えてるんだね」って言われちゃった。「イエース、イエスイエス」とかとちゃんイングリッシュで答える私。さすが板について来たってことね~。教え始めてもう三年目。恥ずかしいから一応「健康法としてのペリーですけど」と付け加えておいたけど~。

「マレーシアンのおばさんブティック」

「カラフルなトルコ料理屋」

関連記事

  1. 2016年の年明けは

    2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。ニューヨークはロスより三時…

  2. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  3. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  4. バイロンの朝ごはん

    宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り…

  5. 「横森家クリスマスツリー2009」

    も うすぐクリスマ ス!って、仏教徒だけどさー。クリスマスはみんなそこはかとなく嬉しいもの・・・我家…

  6. バリはやっぱり良かった

    ヨガが終わってから夕方までプールで遊んで、チャングーのビーチにお散歩に行きました。菜穂ちゃんとす…

  7. 「塩野の干菓子」

    毎年、お正月は決まっていただく塩野の干菓子。やはり元旦に「龍」からいただきましたよ。お年賀にも持って…

  8. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP