「アラブ人街でニューヒップスカーフを購入!」

アラブ人街でヒップスカーフ ココロときめくシンガポールのマルティカルチャリズム❤ アラブ人街ではやはり本場のベリーダンスグッズが満載! 店頭にかなりゴージャスなヒップスカーフのあったお店に入り、ロータス用に全色購入すると、おばさんに「あんた、ベリーダンス教えてるんだね」って言われちゃった。「イエース、イエスイエス」とかとちゃんイングリッシュで答える私。さすが板について来たってことね~。教え始めてもう三年目。恥ずかしいから一応「健康法としてのペリーですけど」と付け加えておいたけど~。

「マレーシアンのおばさんブティック」

「カラフルなトルコ料理屋」

関連記事

  1. 「マデリン先生との再会」

     九月にロータスでピラティスのエッセンシャル・ワークショップを受け、いたく感銘を受けたマデリン先生が…

  2. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

  3. 誕生日も、ダディの肉フェスリベンジ!

    肉フェスの雪辱戦がまだ続いていて、私の誕生日もアメリカンプライムリブとなりました。恵比寿ガー…

  4. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  5. 「一般社団法人日本大人女子協会」主催、「大人女子セミナー2024…

    今年は60代のインフルエンサー、ローズ麻生育子さんをお招きして、G.P.P…

  6. 「京都出稽古のランチ」

    京都にトンボ帰りで行ってきました。滞空時間と往復時間が同じぐらい! でも、せっかくだからと京都NHK…

  7. 祝・林家之茶

    懇意の風水師、林秀静さんのブランド茶が発売されました!私たちにも馴染み深い凍頂烏龍茶、東方美人茶な…

  8. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP