「今年のおひなさま」

今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもので”ちらし寿司を作りました。冷凍のエビを湯がき、イクラのかわりに明太子をトッピングしましたが・・・意外とイケる~。

これを例年通りお雛様に供えて、できたてをいただきました。うっまぁ~。やっぱ酢飯が生あったかいほうが美味しいよね。

お吸い物も、はまぐり買いに行けなかったので、ダシとって神茂の三色あられはんぺんと菜の花でシンプルに❤

「新刊が夕刊フジで紹介されました」

「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

関連記事

  1. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  2. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  3. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  4. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  5. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  6. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  7. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

  8. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP