「バリ島最終日」

最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。

ダディはラストサーフィンを楽しんでいました。ま、だいたい仕事かサーフィンでいないので、母子家庭みたいなものだけど、もとを正せば仕事かサーフィンでいつもいないから、子供がいたら幸せかも、と思って子作りしたような・・・。は~、昔のこと過ぎて忘れちまったよっ。

 

 

こんだけ晴れても、プールの水はひんやりして気持ちいいぐらいのバリ。東京に帰ったら、地獄のような猛暑が待っているとはつゆ知らず、最終日のプールで浮く準備をするウリ。

 

 

お名残り惜しいテラスと、ビーチウェア。この思い出、なかなかひと夏持たせるの大変だよね~。自分のブログでも見るしきゃねーな!

 

「バリのラストナイト」

「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

関連記事

  1. 「我が家のホーム・デンティスト」

     我が家のホーム・デンティスト「山田歯科」が旗ヶ谷にリニューアルオープン。今度はピルごと山田歯科(す…

  2. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  3. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

  4. Tanishqueベリーダンスショー@Lotus

    4/14(土)、ロータスではTanishqueをお呼びして、ベリーダンスパーティが開かれました。常日…

  5. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  6. ナプキンまで女神!

    今年になって、「女神のダンスを踊り、自分の中の女神性に気づく!」 とみんなで言い始めてから、共時性が…

  7. バレンタインデーからお雛様へ

    バレンタインデーが終わり、夫がお雛様を出しました。やはり、バレンタインデーも節句のひとつだったんです…

  8. ourage連載佳境!!!

    集英社のウェブマガジン、Ourageにて連載中の「コーネンキなんて怖くない!」も連載もうすぐ一年、1…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP