「バリ島最終日」

最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。

ダディはラストサーフィンを楽しんでいました。ま、だいたい仕事かサーフィンでいないので、母子家庭みたいなものだけど、もとを正せば仕事かサーフィンでいつもいないから、子供がいたら幸せかも、と思って子作りしたような・・・。は~、昔のこと過ぎて忘れちまったよっ。

 

 

こんだけ晴れても、プールの水はひんやりして気持ちいいぐらいのバリ。東京に帰ったら、地獄のような猛暑が待っているとはつゆ知らず、最終日のプールで浮く準備をするウリ。

 

 

お名残り惜しいテラスと、ビーチウェア。この思い出、なかなかひと夏持たせるの大変だよね~。自分のブログでも見るしきゃねーな!

 

「バリのラストナイト」

「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

関連記事

  1. 小麦&卵白抜き生活悲喜こもごも

    小麦原料のスナックは食べられないので、おつまみはインドの豆のせんべいパパドです。これなかなか売っ…

  2. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  3. ウリちゃんの鎌倉観光

    お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。今週末はたまたま日曜の午後から湘…

  4. 「アラブストリート」

     これがアラブ人街のメインストリート。やはり軒並み絨毯屋やアラブ物屋が並ぶわけだけど、実はこの裏通り…

  5. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  6. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

  7. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  8. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP