「バリ島最終日」

最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。

ダディはラストサーフィンを楽しんでいました。ま、だいたい仕事かサーフィンでいないので、母子家庭みたいなものだけど、もとを正せば仕事かサーフィンでいつもいないから、子供がいたら幸せかも、と思って子作りしたような・・・。は~、昔のこと過ぎて忘れちまったよっ。

 

 

こんだけ晴れても、プールの水はひんやりして気持ちいいぐらいのバリ。東京に帰ったら、地獄のような猛暑が待っているとはつゆ知らず、最終日のプールで浮く準備をするウリ。

 

 

お名残り惜しいテラスと、ビーチウェア。この思い出、なかなかひと夏持たせるの大変だよね~。自分のブログでも見るしきゃねーな!

 

「バリのラストナイト」

「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

関連記事

  1. 「ジョージ先生、結婚おめでとー!」

     稚書『英語はしゃべったもん勝ち!』監修、ロータスの英会話教師も勤めるジョージ先生がご結婚されました…

  2. サイパン

    ウリ撮影のバカ親。年取った夫婦なので、疲れ知らずの娘には勝手に遊ばせといて、ごろんごろんしていました…

  3. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  4. 「Puamana」

    ラハイナにあるコテージPuamanaはフラダンスの歌にも歌われる歴史的な建物。ビーチフロントのサイレ…

  5. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

  6. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  7. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

  8. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP