「バリ島最終日」

最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。

ダディはラストサーフィンを楽しんでいました。ま、だいたい仕事かサーフィンでいないので、母子家庭みたいなものだけど、もとを正せば仕事かサーフィンでいつもいないから、子供がいたら幸せかも、と思って子作りしたような・・・。は~、昔のこと過ぎて忘れちまったよっ。

 

 

こんだけ晴れても、プールの水はひんやりして気持ちいいぐらいのバリ。東京に帰ったら、地獄のような猛暑が待っているとはつゆ知らず、最終日のプールで浮く準備をするウリ。

 

 

お名残り惜しいテラスと、ビーチウェア。この思い出、なかなかひと夏持たせるの大変だよね~。自分のブログでも見るしきゃねーな!

 

「バリのラストナイト」

「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

関連記事

  1. 大人の隠れ家4

    この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただ…

  2. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  3. お雛様2015

    今年は子猫がいるので、こんなことになってしまいました。猫って、なんでやっちゃいけないこと嬉々とし…

  4. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

  5. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  6. 韓国版『Eat&Love』出来!

    『Eat&Love』が韓国語に翻訳されました! 読めないけど、なんか、嬉しい。8/22にランダムハウ…

  7. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  8. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP