「バリ島最終日」

最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。

ダディはラストサーフィンを楽しんでいました。ま、だいたい仕事かサーフィンでいないので、母子家庭みたいなものだけど、もとを正せば仕事かサーフィンでいつもいないから、子供がいたら幸せかも、と思って子作りしたような・・・。は~、昔のこと過ぎて忘れちまったよっ。

 

 

こんだけ晴れても、プールの水はひんやりして気持ちいいぐらいのバリ。東京に帰ったら、地獄のような猛暑が待っているとはつゆ知らず、最終日のプールで浮く準備をするウリ。

 

 

お名残り惜しいテラスと、ビーチウェア。この思い出、なかなかひと夏持たせるの大変だよね~。自分のブログでも見るしきゃねーな!

 

「バリのラストナイト」

「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

関連記事

  1. 「松の木を見上げると」

     びっしり松ぼっくりがついています。これはズームで撮影してるけど、ずーっとずーっと上のほうです。…

  2. 「風のエレメント」

    あきこさんのポラリティ、五つのエレメントを集中的に受けている私。今回は「風のエレメント」を受けました…

  3. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  4. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

  5. 「お庭のキャンドルライト」

     夜になるとキャンドルライトがついて、レストランまでの道を照らしますわ。それぞれのレストランには…

  6. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  7. 「ウリ、英検準二級合格!」

     自分で試験会場にも行けず、試験地名称も漢字で書けない子に英検受けさせるなっ。と私も以前は思っていま…

  8. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP