「バリのラストナイト」

プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。

 

 

なんとケチャックダンスのパフォーマンス付き。かつては蚊がいっぱい出る森の中の野外劇場に行かなきゃ見られなかったものが、今ではホテルのディナー会場で夕飯食べながら見られるんですね。

 

 

このパフォーマンス、ケチャもレゴンもバロンも一緒くたで、見事に観光用エンターテイメントとなっていて驚きました。かつてはレゴンダンスを見たかったら何曜日のどこレストランに行かなきゃならなかったし、それぞれマイナーに展開していたような・・・。

 

 

最後はファイアーダンスまで披露され、マジでダンサー熱そうだったぜよ。

 

「定期開催レッスン&講師紹介♡」

「バリ島最終日」

関連記事

  1. 「ここは、アラブ?」

     今回は一致団結家族旅行だったのでヨガ修業が許されなかったのですが、一回だけヨガジャーナルの連載取材…

  2. 「ハリウッドにも行けてエジプトにも・・・」

     これは映画『マミー』のセット前。シンガポールは十日間いても色んな国に行けた気分でぜーんぜん飽きなか…

  3. 今年最後のホワイトアスパラガス

    季節ぎりぎり、最後のホワイトアスパラガスだそうです(アンゲリカさんがチョイスしてくれました)。チーズ…

  4. ウド博士のオメガ・チョコレート

     私が愛用しているデトックスオイル、ウド博士の「アルティメイト・オイルブレンド」(通称ウドオイル)が…

  5. 「飲茶は大人数で来たいダディ」

     ソフトシェルクラブのから揚げを前にメニューとにらめっこのダディ。三人で円卓を囲んでもいろんなメニュ…

  6. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  7. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  8. 「Waka di Ume(ワカ・デ・ウマ)」

    去年「ヨガ・ジャーナル」の取材でバリのヨガリトリートを超気に入ってしまい、家族旅行と言っても四泊と…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP