「ミッシェルのクラス再び!」

ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人で参加することに。近くのBALI BUDDAオーガニックカフェでみんなには待っててもらうことに・・・。

BALI BUDDA CAFEの一階にはいろんなオーガニック食材や健康食品などが(ウドオイルも売っていた!)。かつて住んでた表参道でいったらブラウンライスカフェとナチュラルハウスみたいなもので、ミッシェルにとっては生活必需店(笑)。

 

半分オープンエアーのヨガスタジオにて木曜の夜六時からのクラス♡

 

ミッシェルが大きく見えないぐらい大きい人が集まってました。ヨガスタジオだけに鏡はなく、ミッシェルも「私のクラスはシャクティダンスと思ってください。ベリーダンスの動きもちょっとやるけど、それよれもっとエネルギー的なところに注目してね」と、内的観察、自己と宇宙や地球とのつながりを最初に説明。
ひっさびさのおっしょさんのクラス、 しかもここウブドゥで・・・感涙ものでした♡

 

このヨガスタジオでは、受付の際、メッセージの掘られた石を渡され、それが「今日のあなたに必要なこと」占いで、私は「Harmony」でした。なんか引くと、いつもこれ出てくるけど~。

 

クラスが終わってから近くのトレンディなカフェでディナー。 ここにはアルコール類はなく、健康的でグルメなお料理とノンアルコール飲料(私はミントウォーターとトムヤムクンをいただきました)、ヒップな方々が素面でパソコン持ち込みで夕飯食べてる店でした。
表には夜中までやっているshopがあり、手作りオーガニックチョコレートを売っているという、まさにシャンティとミッシェル好みの店。
う~ん、ウブドゥはミッシェルにとってはパラダイスだね。こりゃ帰って来ないわけだわ(涙)。

 

「ウブドゥのミッシェル宅」

「定期開催レッスン&講師紹介♡」

関連記事

  1. 沖縄工芸体験

    雨が降っていたので、ホテルのクラフトコーナーでウリは紅型染め、私は琉球ガラスに挑戦しました。グラ…

  2. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  3. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

  4. 「母の日の手作りプレゼント」

     今年はウリ、ビーバースカウトの陶芸教室で作ったお皿と、当日の午前中お料理教室で焼いたもちもちパ…

  5. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  6. Carne de Porco a Alentejana

    代表的なポルトガル料理、アサリと豚肉とジャガイモの焚き合わせ。意外な組み合わせでびっくりだけど、豚肉…

  7. 「仏式結婚式」

    ロータスお顔リフトアップ講師であった鈴木容子さんの結婚式が四月二十六日に芝の増上寺で行われました。…

  8. 「ポーチがベルトに大変身!」

     かとちゃんのベトナム土産第二弾! ジップでピラミッド型になるポーチ、全部開くとなんとベルトに早変わ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP