「ミッシェルのクラス再び!」

ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人で参加することに。近くのBALI BUDDAオーガニックカフェでみんなには待っててもらうことに・・・。

BALI BUDDA CAFEの一階にはいろんなオーガニック食材や健康食品などが(ウドオイルも売っていた!)。かつて住んでた表参道でいったらブラウンライスカフェとナチュラルハウスみたいなもので、ミッシェルにとっては生活必需店(笑)。

 

半分オープンエアーのヨガスタジオにて木曜の夜六時からのクラス♡

 

ミッシェルが大きく見えないぐらい大きい人が集まってました。ヨガスタジオだけに鏡はなく、ミッシェルも「私のクラスはシャクティダンスと思ってください。ベリーダンスの動きもちょっとやるけど、それよれもっとエネルギー的なところに注目してね」と、内的観察、自己と宇宙や地球とのつながりを最初に説明。
ひっさびさのおっしょさんのクラス、 しかもここウブドゥで・・・感涙ものでした♡

 

このヨガスタジオでは、受付の際、メッセージの掘られた石を渡され、それが「今日のあなたに必要なこと」占いで、私は「Harmony」でした。なんか引くと、いつもこれ出てくるけど~。

 

クラスが終わってから近くのトレンディなカフェでディナー。 ここにはアルコール類はなく、健康的でグルメなお料理とノンアルコール飲料(私はミントウォーターとトムヤムクンをいただきました)、ヒップな方々が素面でパソコン持ち込みで夕飯食べてる店でした。
表には夜中までやっているshopがあり、手作りオーガニックチョコレートを売っているという、まさにシャンティとミッシェル好みの店。
う~ん、ウブドゥはミッシェルにとってはパラダイスだね。こりゃ帰って来ないわけだわ(涙)。

 

「ウブドゥのミッシェル宅」

「定期開催レッスン&講師紹介♡」

関連記事

  1. 「Summer Delights Recipie~焼きナスのサラ…

    連日の猛暑で食欲を失い、よれよれしているそこのアナタ! 私は、夏でも美味しく食べられるものを考えて作…

  2. 「鹿児島市民ホール」

    鹿児島に日帰りで、「ベリーダンス健康法」の出稽古をして来ました! この日はあいにくの天気だったのです…

  3. 「ライトキャッチャー2」

     今朝、朝イチの光を部屋に入れて驚きました。朝日の角度の加減で、部屋中に虹が舞っていたのです。アメー…

  4. 「リトリートin霧島2010」

     今年も行ってきました(笑)。ベストシーズンの霧島。今年は天候にも恵まれ、三日間通しで参加してくださ…

  5. バイロンベイのニューイヤーズイヴ

    ダディの意向で再び新年をオーストラリア・バイロンベイで迎えることになった我が家ですが、2013の…

  6. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  7. 2016年の年明けは

    2016年はビバリーヒルズのゲストハウスでCNNを見ながら迎えました。ニューヨークはロスより三時…

  8. バイロンは真夏日

    バイロンは真夏日。あつい。ニューイヤーイブのランチは、名物rockOysterとエビちゃん。焼きカボ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP