「ミッシェルのクラス再び!」

ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人で参加することに。近くのBALI BUDDAオーガニックカフェでみんなには待っててもらうことに・・・。

BALI BUDDA CAFEの一階にはいろんなオーガニック食材や健康食品などが(ウドオイルも売っていた!)。かつて住んでた表参道でいったらブラウンライスカフェとナチュラルハウスみたいなもので、ミッシェルにとっては生活必需店(笑)。

 

半分オープンエアーのヨガスタジオにて木曜の夜六時からのクラス♡

 

ミッシェルが大きく見えないぐらい大きい人が集まってました。ヨガスタジオだけに鏡はなく、ミッシェルも「私のクラスはシャクティダンスと思ってください。ベリーダンスの動きもちょっとやるけど、それよれもっとエネルギー的なところに注目してね」と、内的観察、自己と宇宙や地球とのつながりを最初に説明。
ひっさびさのおっしょさんのクラス、 しかもここウブドゥで・・・感涙ものでした♡

 

このヨガスタジオでは、受付の際、メッセージの掘られた石を渡され、それが「今日のあなたに必要なこと」占いで、私は「Harmony」でした。なんか引くと、いつもこれ出てくるけど~。

 

クラスが終わってから近くのトレンディなカフェでディナー。 ここにはアルコール類はなく、健康的でグルメなお料理とノンアルコール飲料(私はミントウォーターとトムヤムクンをいただきました)、ヒップな方々が素面でパソコン持ち込みで夕飯食べてる店でした。
表には夜中までやっているshopがあり、手作りオーガニックチョコレートを売っているという、まさにシャンティとミッシェル好みの店。
う~ん、ウブドゥはミッシェルにとってはパラダイスだね。こりゃ帰って来ないわけだわ(涙)。

 

「ウブドゥのミッシェル宅」

「定期開催レッスン&講師紹介♡」

関連記事

  1. 「橋のあるガーデンプール」

     このプールに来て25年前を思い出しました。大学時代の女友達と初めてのバリ島旅行。この橋を泳いで…

  2. 「この岩の向こうに」

    この岩の向こうに飛び込みプールがあるんだけど、ウリは最初、子供用の1.5メートルのジャンプで練習して…

  3. 「子供の日はwii party」

    ゲームは禁止しきれない、と自覚した去年の夏・・・泣き落としで見事にDSを買わされ、九歳の誕生日には友…

  4. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  5. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  6. プラハちゃん個展

    ロータスのベリーダンス講師兼アロマテラピストのプラハちゃんが、もう一つの顔であるイラストレーター…

  7. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  8. 最早国民的イベントのバレンタインデー

    毎年、食べたことのないところのチョコレートを買って、みんなで食べるのが我家流。今年は「ヒューゴ&…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP