「ミッシェルのクラス再び!」

ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人で参加することに。近くのBALI BUDDAオーガニックカフェでみんなには待っててもらうことに・・・。

BALI BUDDA CAFEの一階にはいろんなオーガニック食材や健康食品などが(ウドオイルも売っていた!)。かつて住んでた表参道でいったらブラウンライスカフェとナチュラルハウスみたいなもので、ミッシェルにとっては生活必需店(笑)。

 

半分オープンエアーのヨガスタジオにて木曜の夜六時からのクラス♡

 

ミッシェルが大きく見えないぐらい大きい人が集まってました。ヨガスタジオだけに鏡はなく、ミッシェルも「私のクラスはシャクティダンスと思ってください。ベリーダンスの動きもちょっとやるけど、それよれもっとエネルギー的なところに注目してね」と、内的観察、自己と宇宙や地球とのつながりを最初に説明。
ひっさびさのおっしょさんのクラス、 しかもここウブドゥで・・・感涙ものでした♡

 

このヨガスタジオでは、受付の際、メッセージの掘られた石を渡され、それが「今日のあなたに必要なこと」占いで、私は「Harmony」でした。なんか引くと、いつもこれ出てくるけど~。

 

クラスが終わってから近くのトレンディなカフェでディナー。 ここにはアルコール類はなく、健康的でグルメなお料理とノンアルコール飲料(私はミントウォーターとトムヤムクンをいただきました)、ヒップな方々が素面でパソコン持ち込みで夕飯食べてる店でした。
表には夜中までやっているshopがあり、手作りオーガニックチョコレートを売っているという、まさにシャンティとミッシェル好みの店。
う~ん、ウブドゥはミッシェルにとってはパラダイスだね。こりゃ帰って来ないわけだわ(涙)。

 

「ウブドゥのミッシェル宅」

「定期開催レッスン&講師紹介♡」

関連記事

  1. あなたは大人女子? それともオバサン?

     「一般社団法人日本大人女子協会」を立ち上げて二カ月半がたちました。去年…

  2. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  3. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  4. 空港のタイカレーすらしょっぱかった!

    ミュンヘン空港内で食い収め!「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはり…

  5. 「七夕2010」

     お隣のおばあちゃんが直前にフレッシュな笹をくれたので、今年は特大、しかもシワシワしてない七夕飾…

  6. 我家の七夕

    Uriが「七夕パーティしようよ!」とうるさいので、笹買ってきて短冊つけようと思ったんだけど、近所の花…

  7. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  8. 「音楽教室の発表会に向かうウリ」

     幼児科から通って三年目の発表会。「フレールジャック」をアンサンブルで弾くため代官山「ロライマ」…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP