「ミッシェルのクラス再び!」

ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人で参加することに。近くのBALI BUDDAオーガニックカフェでみんなには待っててもらうことに・・・。

BALI BUDDA CAFEの一階にはいろんなオーガニック食材や健康食品などが(ウドオイルも売っていた!)。かつて住んでた表参道でいったらブラウンライスカフェとナチュラルハウスみたいなもので、ミッシェルにとっては生活必需店(笑)。

 

半分オープンエアーのヨガスタジオにて木曜の夜六時からのクラス♡

 

ミッシェルが大きく見えないぐらい大きい人が集まってました。ヨガスタジオだけに鏡はなく、ミッシェルも「私のクラスはシャクティダンスと思ってください。ベリーダンスの動きもちょっとやるけど、それよれもっとエネルギー的なところに注目してね」と、内的観察、自己と宇宙や地球とのつながりを最初に説明。
ひっさびさのおっしょさんのクラス、 しかもここウブドゥで・・・感涙ものでした♡

 

このヨガスタジオでは、受付の際、メッセージの掘られた石を渡され、それが「今日のあなたに必要なこと」占いで、私は「Harmony」でした。なんか引くと、いつもこれ出てくるけど~。

 

クラスが終わってから近くのトレンディなカフェでディナー。 ここにはアルコール類はなく、健康的でグルメなお料理とノンアルコール飲料(私はミントウォーターとトムヤムクンをいただきました)、ヒップな方々が素面でパソコン持ち込みで夕飯食べてる店でした。
表には夜中までやっているshopがあり、手作りオーガニックチョコレートを売っているという、まさにシャンティとミッシェル好みの店。
う~ん、ウブドゥはミッシェルにとってはパラダイスだね。こりゃ帰って来ないわけだわ(涙)。

 

「ウブドゥのミッシェル宅」

「定期開催レッスン&講師紹介♡」

関連記事

  1. 「プラナスパの中でポーズ♡」

    面接はさっくり終了、プラナスパでめでたくクラスを持てることになったミッシェル。サロンの中でゴッデスポ…

  2. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  3. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  4. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  5. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  6. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  7. 「デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生と♥」

     く~、人間、嬉し過ぎると顔が崩れるってホントなのね~。こんなにブスんなっちゃうなんて、自分でもビッ…

  8. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP