「ウブドゥのミッシェル宅」

七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミリーが住んでいるそう。

 

壁にはShantiの名前が・・・ま、Peaceという意味だから、次の人が入ってもこれはアリかもね♡

 

これはミッシェルのベッドルーム。モダンバリ風でお素敵なの♡

 

リビングとキッチン。

 

オープンエアーのバスルーム!

 

ダイニングスは表の東屋にあるという風情のある作り♡

 

そしてなんと共有のプールがあるのだよ! 羨ましい~。向こうのライステラスには鴨が十羽ぐらいいて、庭には二羽にわとりが・・・いちーちびっくりするウリに、シャンティが「ふつーだよ」とそのたんび答えていました(笑)。

 

「ロータスセラピスト認定式」

「ミッシェルのクラス再び!」

関連記事

  1. テネイシャスD

    私は写真の左の人、ジャック・ブラックのファンなのだが、この映画を見るまで、すごい芸達者で歌の上手い俳…

  2. 三池巡り

    ゴールデンウィーク、東京は大雨だったのに、霧島は晴れていて、日曜日はえびね高原三池巡りに旅立ちました…

  3. 久しぶりの静岡ツアー

    春休みの娘接待で、ダディの里に帰りしました。ダディとウリはたまに帰ってたけど、私は七、八年ぶりの静岡…

  4. 「Toraya Cafeのランチ♥」

     トラヤカフェのランチは出汁かけご飯か稲庭うどん温泉タマゴ付きに、オプションでハーフあんみつが付くセ…

  5. 「モロカンミントティでディナー」

     シンガポールはエスニック料理がどこもほんとに美味しくて本格的。しかも安いので、いろんな外国旅行をし…

  6. 「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

     今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内…

  7. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  8. 「エレン先生のエクスタティックダンスwork shop」

    エレン先生はヨガだけでなくさまざまなワークショップも提供する先生らしく、この晩はエクスタティックダン…

最近の記事

PAGE TOP