「ウブドゥのミッシェル宅」

七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミリーが住んでいるそう。

 

壁にはShantiの名前が・・・ま、Peaceという意味だから、次の人が入ってもこれはアリかもね♡

 

これはミッシェルのベッドルーム。モダンバリ風でお素敵なの♡

 

リビングとキッチン。

 

オープンエアーのバスルーム!

 

ダイニングスは表の東屋にあるという風情のある作り♡

 

そしてなんと共有のプールがあるのだよ! 羨ましい~。向こうのライステラスには鴨が十羽ぐらいいて、庭には二羽にわとりが・・・いちーちびっくりするウリに、シャンティが「ふつーだよ」とそのたんび答えていました(笑)。

 

「ロータスセラピスト認定式」

「ミッシェルのクラス再び!」

関連記事

  1. ドイツの朝食

    これは私が毎朝食べても飽きなかった朝食。ドイツパンは皮がさくっさくで中ふわふわ。思ったより軽くて香ば…

  2. 「うまい朝飯のお洒落カフェ」

    ダディが撮影で来たとき発見した”うまい朝飯のお洒落カフェ”。とはいってもサーフィンから帰って来てから…

  3. 「バースデーケーキ」

     まとまりがあったのはケーキのときだけ。バースデーケーキの威力ってすごいねー。今年も売れたわ~、Na…

  4. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  5. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  6. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  7. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  8. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP