「ウブドゥのミッシェル宅」

七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミリーが住んでいるそう。

 

壁にはShantiの名前が・・・ま、Peaceという意味だから、次の人が入ってもこれはアリかもね♡

 

これはミッシェルのベッドルーム。モダンバリ風でお素敵なの♡

 

リビングとキッチン。

 

オープンエアーのバスルーム!

 

ダイニングスは表の東屋にあるという風情のある作り♡

 

そしてなんと共有のプールがあるのだよ! 羨ましい~。向こうのライステラスには鴨が十羽ぐらいいて、庭には二羽にわとりが・・・いちーちびっくりするウリに、シャンティが「ふつーだよ」とそのたんび答えていました(笑)。

 

「ロータスセラピスト認定式」

「ミッシェルのクラス再び!」

関連記事

  1. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  2. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  3. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  4. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  5. アンチエイジング・スタイル?

    インターFMで日曜の7:30pm~からやってる島田律子さんの番組にお呼ばれしてきました。テーマはアン…

  6. 「給食食べるのもこの環境」

     グリーンスクールはバリの文化を大切にしているので、建物は全てオープンエアー。雨季のどうしても暑いと…

  7. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の天使 アン…

  8. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP