「ウブドゥのミッシェル宅」

七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミリーが住んでいるそう。

 

壁にはShantiの名前が・・・ま、Peaceという意味だから、次の人が入ってもこれはアリかもね♡

 

これはミッシェルのベッドルーム。モダンバリ風でお素敵なの♡

 

リビングとキッチン。

 

オープンエアーのバスルーム!

 

ダイニングスは表の東屋にあるという風情のある作り♡

 

そしてなんと共有のプールがあるのだよ! 羨ましい~。向こうのライステラスには鴨が十羽ぐらいいて、庭には二羽にわとりが・・・いちーちびっくりするウリに、シャンティが「ふつーだよ」とそのたんび答えていました(笑)。

 

「ロータスセラピスト認定式」

「ミッシェルのクラス再び!」

関連記事

  1. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  2. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  3. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

  4. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

  5. 新刊「人生を踊るように生きて行こう」書店さん回り♥

    新刊「人生を踊るように生きて行こう」の発売に合わせて、都内いくつかの書店さんに御挨拶まわりに行ってき…

  6. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  7. 「プレたんベリー」

     誕生日間近のクラスで、おっきな花束をいだたきました。シークレットロータスを立ち上げてもう一年が…

  8. 社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

    蛍光灯みたいな色ですが、なんとこれは、表の太陽を鏡で反射させて作っている電気で~す。「雨の日や曇っ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP