「ウブドゥのミッシェル宅」

七月に引っ越したばかりの新居を訪問。ライステラスの中の真新しいゲストハウスで、長逗留する外国人ファミリーが住んでいるそう。

 

壁にはShantiの名前が・・・ま、Peaceという意味だから、次の人が入ってもこれはアリかもね♡

 

これはミッシェルのベッドルーム。モダンバリ風でお素敵なの♡

 

リビングとキッチン。

 

オープンエアーのバスルーム!

 

ダイニングスは表の東屋にあるという風情のある作り♡

 

そしてなんと共有のプールがあるのだよ! 羨ましい~。向こうのライステラスには鴨が十羽ぐらいいて、庭には二羽にわとりが・・・いちーちびっくりするウリに、シャンティが「ふつーだよ」とそのたんび答えていました(笑)。

 

「ロータスセラピスト認定式」

「ミッシェルのクラス再び!」

関連記事

  1. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  2. バリの伝統的なキッチン

    これがオーガニックファームの横にある、バリの伝統的なキッチン。ここでお料理教室やるらしいんだけど、…

  3. Bio hotel

    ビオホテル連盟に入っているこのホテルは、少しずつエコホテルとして改装中。改装した部屋を見せてもらうと…

  4. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

  5. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  6. 意外と美味しい忍者赤坂

    テーマパークみたいなレストランだから味は期待してなかったんだけど、意外や美味しくてびっくり。忍者的な…

  7. ラインストア

    原宿にできたラインストアにも「春休みに絶対行く!」と宣言されていました。私もブラウンのファンなの…

  8. 「若者ブティック」

     ここが私の嵌った若者ブティック。全部20ドルとか30ドル(しかもシンガポールドルなので三割安)とか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP