旅の最後は教会でお祈り

080705_010416この教会は本当に古くて、入り口の石が参拝者の足跡でかなり磨り減っていて、それが歴史と人々の思いを感じさせました。仏教徒ながら中に入るとすっかり神聖な気分になり、蝋燭をつけてお祈りを・・・。やはり、心から願ったのは、娘の幸せでした。

ローズガーデン

空港のタイカレーすらしょっぱかった!

関連記事

  1. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

  2. 「運玉で運だめし!」

     ここが、いや~、自殺の名所みたいだけど鵜戸神宮前の岩場。縄がぐるりとつけてある穴に上から運玉という…

  3. 「お昼は牡蠣南!」

     昨日は寒かったので、お昼は牡蠣南うどんにしました。黒七味かけて。牡蠣のお出汁でおいっすぃ~。嗚…

  4. ハマ吸い

    ハマ吸いは紅白あられ入り。なぜなら・・・ウリちゃんは蛤も食べられないから。お吸い物の向こうは毎年西様…

  5. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  6. 「祈り」

     被災者の方々にお悔やみを申し上げます。 ロータスでは日曜の朝、慰霊と地球ヒーリング、そして再生…

  7. 「遠浅の海でいつまでも遊ぶ親子」

    雨が降ったりやんだりしてたけど、逆に曇り空のほうが日焼けの心配なく遊べて良かったかも。遠浅で水はあっ…

  8. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP