「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフェ」ならずうさぎカフェ・・・。
どんなもんじゃと思いつつ、基本形は猫カフェと変わらない三十分600円フリードリンク。っつっても飲む気しないけどね~。
「うさぎの習性で、トイレの位置を決めてあっても、どうしても匂いつけのためおしっこやウンコをそこらへんにしてしまいます」
と店員さんに言われた矢先におしっこをひっかけられてしまいました。

 

 

これが看板ウサギのフィガロ君。フレンチロップという食肉用のウサギで、4.5キロぐらいあるそう。温厚な性格だけど、キック力がスゴイので抱っこには向かないらしい。食欲もハンパじゃないので、餌代もかさむとか・・・でも、それだけにかわゆい❤

 

「ジャグジーで暖を取る」

「アークお泊り」

関連記事

  1. 「コニーアイランド?」

    向こうにCONY ISLANDと見えるのは子供向けの遊技場。中に大きな滑り台やトランポリン、ゲームな…

  2. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

  3. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

  4. だるまちゃんリンゴ

    絵本『だるまちゃんとうさぎちゃん』に、ウサギリンゴとだるまちゃんリンゴの作り方が書いてあって、さっそ…

  5. 「今月の仕送りと新刊」

    毎月、月始めにシークレットロータスより義援金を送っています。今月は、本物のアフリカ女性が渋谷駅前でソ…

  6. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

  7. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

  8. 絶景ランチ

    お昼に連れて行ってもらったのは、こんな素晴らしい眺めの流しそうめん処。間近に滝を見ながら流しそうめん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP