「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフェ」ならずうさぎカフェ・・・。
どんなもんじゃと思いつつ、基本形は猫カフェと変わらない三十分600円フリードリンク。っつっても飲む気しないけどね~。
「うさぎの習性で、トイレの位置を決めてあっても、どうしても匂いつけのためおしっこやウンコをそこらへんにしてしまいます」
と店員さんに言われた矢先におしっこをひっかけられてしまいました。

 

 

これが看板ウサギのフィガロ君。フレンチロップという食肉用のウサギで、4.5キロぐらいあるそう。温厚な性格だけど、キック力がスゴイので抱っこには向かないらしい。食欲もハンパじゃないので、餌代もかさむとか・・・でも、それだけにかわゆい❤

 

「ジャグジーで暖を取る」

「アークお泊り」

関連記事

  1. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  2. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  3. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  4. 結ってもらいました

    帯はつけ帯なのでラクラク。髪は「ロライマ」の石川知美さん(ウリが初めて髪の毛切ってもらった人)に結っ…

  5. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  6. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

  7. 七夕2014

    、毎年、隣のおばあちゃんから笹をいただき、七夕飾りをします。今年は初めて、ベランダに出してみまし…

  8. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP