「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフェ」ならずうさぎカフェ・・・。
どんなもんじゃと思いつつ、基本形は猫カフェと変わらない三十分600円フリードリンク。っつっても飲む気しないけどね~。
「うさぎの習性で、トイレの位置を決めてあっても、どうしても匂いつけのためおしっこやウンコをそこらへんにしてしまいます」
と店員さんに言われた矢先におしっこをひっかけられてしまいました。

 

 

これが看板ウサギのフィガロ君。フレンチロップという食肉用のウサギで、4.5キロぐらいあるそう。温厚な性格だけど、キック力がスゴイので抱っこには向かないらしい。食欲もハンパじゃないので、餌代もかさむとか・・・でも、それだけにかわゆい❤

 

「ジャグジーで暖を取る」

「アークお泊り」

関連記事

  1. 「ロータスセラピスト認定試験パス!」

    ロータスダンサーズのあっちゃんが、お顔リフトアップの認定試験をパスし、晴れてロータスセラピストと…

  2. 赤坂忍者レストラン

    レストランの中は忍者屋敷のようになっていて、暗いから保護者一人につき子供二、三人で入場。忍者の恰好し…

  3. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  4. シャドー・パペット

    このシャドー・パペット、水牛の皮でできていて、実はとてもカラフル。上演が終わるとバックステージで…

  5. 「自然の中でヨガをする醍醐味」

     自然の中でヨガをすると、逆転ポーズをしたとき、風景がさかさまに見えるのが楽しい! 今は新緑がキ…

  6. 「田んぼのまん前に設えられた野外スタジオ」

     前回、鹿児島でのワークショップの帰りに寄ったとき、「田んぼのまん前で裸足で踊ったら気持ちいいで…

  7. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

  8. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP