「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフェ」ならずうさぎカフェ・・・。
どんなもんじゃと思いつつ、基本形は猫カフェと変わらない三十分600円フリードリンク。っつっても飲む気しないけどね~。
「うさぎの習性で、トイレの位置を決めてあっても、どうしても匂いつけのためおしっこやウンコをそこらへんにしてしまいます」
と店員さんに言われた矢先におしっこをひっかけられてしまいました。

 

 

これが看板ウサギのフィガロ君。フレンチロップという食肉用のウサギで、4.5キロぐらいあるそう。温厚な性格だけど、キック力がスゴイので抱っこには向かないらしい。食欲もハンパじゃないので、餌代もかさむとか・・・でも、それだけにかわゆい❤

 

「ジャグジーで暖を取る」

「アークお泊り」

関連記事

  1. 「香りつき❤コールドプロセス石鹸・解禁」

    四週間、待つのじゃぞっ。というわけで、やっと解禁されたコールドプロセス石鹸の香り付き❤ エッセン…

  2. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  3. 「ウリの部屋にまで虹がっ」

     今朝、東の窓のブラインドを開けると、ライトキャッチャーから沢山虹が出来ていて、それが西側のウリの部…

  4. 「Naomiの San diegoからこにゃにゃちわ~vol.5…

    太陽サンサンのサンディエゴも秋風が吹き始めました。そして秋風と共に街はハロウィーンムードが漂って来ま…

  5. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  6. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  7. ミルクちゃんが来ました♡

    ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。生…

  8. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP