「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフェ」ならずうさぎカフェ・・・。
どんなもんじゃと思いつつ、基本形は猫カフェと変わらない三十分600円フリードリンク。っつっても飲む気しないけどね~。
「うさぎの習性で、トイレの位置を決めてあっても、どうしても匂いつけのためおしっこやウンコをそこらへんにしてしまいます」
と店員さんに言われた矢先におしっこをひっかけられてしまいました。

 

 

これが看板ウサギのフィガロ君。フレンチロップという食肉用のウサギで、4.5キロぐらいあるそう。温厚な性格だけど、キック力がスゴイので抱っこには向かないらしい。食欲もハンパじゃないので、餌代もかさむとか・・・でも、それだけにかわゆい❤

 

「ジャグジーで暖を取る」

「アークお泊り」

関連記事

  1. 「Karong Beachは下田みたい」

    ここのビーチって地形が下田の入田浜みたいで、「稲七」を懐かしく思ったわ。今年は震災後の余震が心配でロ…

  2. バイエルン人登場!

    今回の旅は、私の愛飲している鉄分サプリ「フローラディクス」のサルス社を訪ねるのが目的でした。完全オー…

  3. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  4. 「Sydseyの ハーバーヴュー」

    一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海…

  5. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  6. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  7. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  8. アートなお蕎麦

    娘と良く行く自由が丘の「さらしん」というお蕎麦屋さん。この日はあんまりおなかが空いてなく、初…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP