ヘルシーでおいし~

20080327_125624_0411ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし~。ゼス石飛さんも、「おお、これだったら沢山食べても痩せられるな」と盛んにおっしゃってました。
http://www.nagamine.co.jp/

梅酒のソーダ割り

築地の野菜卸

関連記事

  1. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  2. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  3. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  4. 「外国語を維持するのはチャレンジング」

    帰国子女でも、日本の学校に通い始めるとポンと英語を忘れてしまうのが子供の常。それをキープするのは至難…

  5. 空港のタイカレーすらしょっぱかった!

    ミュンヘン空港内で食い収め!「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはり…

  6. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  7. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  8. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP