「シガーバーにてタイマッサージを習う」

インドア派の私は最初の二日間タイマッサージを受け、あとの二日はヨガをやっていました。タイマッサージって初めて受けたけど、強揉みが好きな日本人には合ってるね。キョーレツ。後半は勝手に施されるヨガみたいな反りとかひねりもあって、結構不安な部分もあったんたけど、施術者が巧みなんで、故障もコリ返しもなく、快調でした。

ほんでホテルの「雨の日プログラム」を見たら、なんとタイマッサージを教えてくれるクラスがあるではないですか! 早速参加してみたら、なんと参加者一人でした(笑)。しかも、会場は二階のシガーバー。といっても、ここでは誰もシガーやシューシャなんか吸わないから、使ってないお部屋。天井が高く、目の前は海。素敵でした。

「ヨガもここで・・・」

「遠浅の海でいつまでも遊ぶ親子」

関連記事

  1. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  2. 空港のタイカレーすらしょっぱかった!

    ミュンヘン空港内で食い収め!「アジアンフードは久しぶり~」とばかりにタイカレーを頼んだのに、やはり…

  3. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  4. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  5. 「今年の恵方は西南西」

     西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。 この恵方巻き、やたらと流行っ…

  6. バレンタインデー前哨戦!

    巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄…

  7. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  8. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP