「いろんなものを使って自然の音を出す」

いろんなものを使って 残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や鳥の鳴き声を表現したり、みんなで船に乗ってバリに行ったり、音楽のイメージをふくらますワークショップで子供たちは毎日三時間のワークショップで大盛り上がりしていたようです。最終日の発表会では、その様子を見せてくれました。

「ちゃんと曲になっててびっくり!」

「茅ヶ崎の海じゃ~!」

関連記事

  1. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

  2. 「親のケータイでゲームする二人」

     この二人、二ヶ国語習得のため人一倍勉強しなきゃなんないので、基本的にゲームとテレビ禁止なのですが、…

  3. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  4. バリ島に家族旅行で行ってきました。

    ガルーダインドネシア航空はチェックインの際、予約するとほれ、こんな可愛い、インドネシア風の箱に入った…

  5. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  6. 「宮崎のパワースポット」

     いま、ここが宮崎のパワースポットと噂される鵜戸神宮。最終日、雨の中参拝しましたが、いや~、怖かった…

  7. キャットショー②

    キャットショー二日目。6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して…

  8. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP