「いろんなものを使って自然の音を出す」

いろんなものを使って 残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や鳥の鳴き声を表現したり、みんなで船に乗ってバリに行ったり、音楽のイメージをふくらますワークショップで子供たちは毎日三時間のワークショップで大盛り上がりしていたようです。最終日の発表会では、その様子を見せてくれました。

「ちゃんと曲になっててびっくり!」

「茅ヶ崎の海じゃ~!」

関連記事

  1. 「これがそのプルメリアの木」

  2. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  3. 「『猫のひたいほどの家』、10/9発売!」

    とうとうできました! 「シンプル・シック」から早七年。前回は中古マンション改造篇だったけど、今回…

  4. 40代お年頃女子の頑張らない贅沢な生き方(さくら舎)出版記念女子…

    ウリが秋キャンプに行ってくれたので、ほくほくと女子会!十月だから生ガキかなぁと、ネットで検索して…

  5. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  6. 「超美形の生徒ボランティア」

     グリーンスクールにはこういう超イケてる生徒がごろごろいるわけで、そりゃあシャンティもこのままイケイ…

  7. 「リフトに乗ってマーライオンタワーまで」

     セントーサ島はビーチトラムとかバス、ホテルのワゴン、そしてリフトといった乗り物がたくさんあって、子…

  8. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP