「茅ヶ崎の海じゃ~!」

茅ヶ崎の海 夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさんざん入ったのに、まだ物足りないらしく、また海へ・・・。やっちんおじちゃんの家からはサザンビーチへ歩いて行けるけど、茅ヶ崎漁港の横だけに、かなり日本の海。波も荒くお砂は真っ黒。クラゲはいるし、怖くて泳ぐことできないので、波に足をすくわれながら海水を浴びるだけという、まさに海水浴場。

「いろんなものを使って自然の音を出す」

「今日で夏休みは終わり」

関連記事

  1. 「ボンダイビーチのスイミングクラブ」

    ボンダイビーチのスイミングクラブでランチ。ほんとは一週間に何度か泳ぎに来なきゃいけないメンバー制なん…

  2. 「私のお風呂セット」

    コールドプロセス石鹸でシャンプーし始めてから、あまりのシンプルさ、安全さ、そして仕上がりの良さに、も…

  3. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  4. 「夜まで遊ぶシャンティとウリ」

     プールと海で半日遊び、ビーチカフェでディナーのあとまた海へ。海もライティングされてるから夜まで遊べ…

  5. ずーっと♡幸せが続く生き方

    新刊、「ずーっと♡幸せが続く生き方」(主婦の友社)が本日発売です!大好きなことを死ぬまで続けてピ…

  6. 最早国民的イベントのバレンタインデー

    毎年、食べたことのないところのチョコレートを買って、みんなで食べるのが我家流。今年は「ヒューゴ&…

  7. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  8. 年末をやさしく彩る♡女神の休息ヨガX’masスペシャ…

    12月22日はエネルギーの大きな節目の冬至。その夜に「女神の休息ヨガ」のスペシャルレッスン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP