「茅ヶ崎の海じゃ~!」

茅ヶ崎の海 夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさんざん入ったのに、まだ物足りないらしく、また海へ・・・。やっちんおじちゃんの家からはサザンビーチへ歩いて行けるけど、茅ヶ崎漁港の横だけに、かなり日本の海。波も荒くお砂は真っ黒。クラゲはいるし、怖くて泳ぐことできないので、波に足をすくわれながら海水を浴びるだけという、まさに海水浴場。

「いろんなものを使って自然の音を出す」

「今日で夏休みは終わり」

関連記事

  1. 「ジミー・ケイブ」

    ここです。観光名所となっているジミー・ケイブ。…

  2. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  3. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  4. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  5. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  6. 「大台に乗りました!」

    生まれてついに半世紀の月日が流れてしまいました! 我ながら、すごっ。毎年誕生日は…

  7. 鳥のショー

    鳥と人間たち、ほかの動物との歴史も語られ、最後は鼠まで登場して(偶然じゃないのよ~)、感動のラストを…

  8. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP