「tim! のバッグ・イン・バッグ」

timバックインバック ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにくくりつけられるようになっているポーチで、お財布や鍵、携帯電話など細かいものを入れておけます。取り外しができるので、スタジオやお勤め先など出先からランチやお茶に行く際、これだけ持って出掛けることもできて便利。私はこれの赤を愛用。化粧ポーチやアクセサリー入れにもなります。ウェブショップで発売中!

ちなみに、写真のエコバッグは、ロータスのメイクアップ講師だったハナエちゃんがステンシルで作ってくれたもの。今頃シドニーでどうしていることやら・・・。

「香取家訪問ツアー」

「さ、さぶいっっっ」

関連記事

  1. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  2. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  3. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  4. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  5. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  6. 「『ベリーダンス健康法』名古屋&岐阜♥出稽古!」

    行ってまいりました! NHK文化センター名古屋・岐阜教室同日開催! のべ三十八人の方が、健康法として…

  7. 「植物とクリスタルを朝日に当てる」

     デヴィッド・ライフ先生&シャロン先生のワークショップに参加した翌朝、夜更かししたにも関わらず朝から…

  8. ニューオータニの温泉プール

    やっとダディがお休みになり、ニューオータニの温泉プールに連れてってもらいました。ええ、G.W…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP