「tim! のバッグ・イン・バッグ」

timバックインバック ベトナムのお洒落ブティックtim! のバッグ・イン・バッグ。このように、エコバッグやヨガバッグにくくりつけられるようになっているポーチで、お財布や鍵、携帯電話など細かいものを入れておけます。取り外しができるので、スタジオやお勤め先など出先からランチやお茶に行く際、これだけ持って出掛けることもできて便利。私はこれの赤を愛用。化粧ポーチやアクセサリー入れにもなります。ウェブショップで発売中!

ちなみに、写真のエコバッグは、ロータスのメイクアップ講師だったハナエちゃんがステンシルで作ってくれたもの。今頃シドニーでどうしていることやら・・・。

「香取家訪問ツアー」

「さ、さぶいっっっ」

関連記事

  1. ダディ50歳!

    うちのダディが昨日50歳のバースデーを迎えました。平日だったし娘も宿題があるので家でお祝いしたん…

  2. ウリちゃんの鎌倉観光

    お子さんの夏休み接待でお疲れの皆々様、残暑お見舞い申し上げます。今週末はたまたま日曜の午後から湘…

  3. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

  4. 「バリのサンセット」

    バリに着いて最初のサンセットは、シャンティ、ウリ、ミッシェル、ジェシーと見ました。ダディは早速サーフ…

  5. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  6. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  7. Beaches

    今日もあっちのビーチ、こっちのビーチと忙しい父子。目の前にメインビーチがあっても、波が良くないとかで…

  8. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP