「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

無農薬野菜 これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「大地を守る会」など生産者の顔の見える新鮮なお野菜を使ったヘルシーなフレンチに衣替えしたそうで、私たちにはちょーっど良かったって感じ。なんせ、昔はアメ車並みの大食漢だったもっちゃんと私、年のせいで燃費が悪く、ほんとに消化のいいものをちょっとしかいただけなくなってしまったので。

 無農薬野菜もシェフの手にかかるとこんなにも美味しいのかと驚きました。私はこれとそら豆のスープをいただいて、ウリは肉をぐっと食べて満腹。「リンパ腺が痛い」などと小三らしい理由で部屋に帰りたいと言いだしたので、二人で先にお部屋へ下がらせていただきました。

「夜になってからウリ登場」

「ハッピーバースデーもっつぁん」

関連記事

  1. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  2. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  3. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

  4. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  5. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  6. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  7. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  8. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP