「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

無農薬野菜 これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「大地を守る会」など生産者の顔の見える新鮮なお野菜を使ったヘルシーなフレンチに衣替えしたそうで、私たちにはちょーっど良かったって感じ。なんせ、昔はアメ車並みの大食漢だったもっちゃんと私、年のせいで燃費が悪く、ほんとに消化のいいものをちょっとしかいただけなくなってしまったので。

 無農薬野菜もシェフの手にかかるとこんなにも美味しいのかと驚きました。私はこれとそら豆のスープをいただいて、ウリは肉をぐっと食べて満腹。「リンパ腺が痛い」などと小三らしい理由で部屋に帰りたいと言いだしたので、二人で先にお部屋へ下がらせていただきました。

「夜になってからウリ登場」

「ハッピーバースデーもっつぁん」

関連記事

  1. 今月の御言葉 April

    今月も九州・霧島より、美しいお花とともにお届けする村山祥子さんのメッセージ。「いま、地球の裏側まで…

  2. 新刊出来!

    新刊「いますぐゴキゲンになる60の言葉」が発売されました!これは、私自身がルイーズ・ヘイさんのア…

  3. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

  4. 野菜天麩羅

    野菜天麩羅には鳥獣戯画の紙がかけて出されます。食後のお茶碗も鳥獣戯画。器もプレゼンテーションもシャレ…

  5. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  6. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  7. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  8. 岡部の宿

    ダディの実家のすぐ近くに、宿場町の風情を再現した観光スポットができていました!お雛様美術館もあり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP