「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

無農薬野菜 これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「大地を守る会」など生産者の顔の見える新鮮なお野菜を使ったヘルシーなフレンチに衣替えしたそうで、私たちにはちょーっど良かったって感じ。なんせ、昔はアメ車並みの大食漢だったもっちゃんと私、年のせいで燃費が悪く、ほんとに消化のいいものをちょっとしかいただけなくなってしまったので。

 無農薬野菜もシェフの手にかかるとこんなにも美味しいのかと驚きました。私はこれとそら豆のスープをいただいて、ウリは肉をぐっと食べて満腹。「リンパ腺が痛い」などと小三らしい理由で部屋に帰りたいと言いだしたので、二人で先にお部屋へ下がらせていただきました。

「夜になってからウリ登場」

「ハッピーバースデーもっつぁん」

関連記事

  1. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  2. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  3. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  4. 「真剣な表情でお花わ探すウリ」

    ジャングルの中で、真剣な表情でお花を探すウリ。こういう中に入るとひときわオリエンタルだわ(笑)。おへ…

  5. アグリー・ベティ

    私はNHK.BSを見ないので知らなかったけど、こ~れは面白い!プロモーションで送られて来たDVD「…

  6. 「なおみちゃんちのバックヤードにて」

    2011の大晦日に日本を発ち、九時間のフライトを経て時差で一日バック、大晦日の朝LAに着き、レンタカ…

  7. 広大な森の中に…

    広大な森の中にサルがぎょーさんおります。…

  8. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP