「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

無農薬野菜 これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「大地を守る会」など生産者の顔の見える新鮮なお野菜を使ったヘルシーなフレンチに衣替えしたそうで、私たちにはちょーっど良かったって感じ。なんせ、昔はアメ車並みの大食漢だったもっちゃんと私、年のせいで燃費が悪く、ほんとに消化のいいものをちょっとしかいただけなくなってしまったので。

 無農薬野菜もシェフの手にかかるとこんなにも美味しいのかと驚きました。私はこれとそら豆のスープをいただいて、ウリは肉をぐっと食べて満腹。「リンパ腺が痛い」などと小三らしい理由で部屋に帰りたいと言いだしたので、二人で先にお部屋へ下がらせていただきました。

「夜になってからウリ登場」

「ハッピーバースデーもっつぁん」

関連記事

  1. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

  2. 駆けていくウリ

    デサと朝ごはんに駆けていくウリ。…

  3. 12月に紅葉見頃の東京

    娘が撮った駒沢公園の銀杏です。今、東京はまさに紅葉が見ごろで、近所の神社仏閣もまるで観光名所のような…

  4. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  5. トコとウリ

    これがトコとウリ。幼稚園で四年間つるみまくって、今は離れ離れだけど久々に合って超嬉しかったみたい…

  6. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  7. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  8. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP