「無農薬野菜もプロの手にかかるとっ」

無農薬野菜 これは私のいただいた13種類のお野菜の前菜、パプリカアイスクリーム添え。このレストランは四月から「大地を守る会」など生産者の顔の見える新鮮なお野菜を使ったヘルシーなフレンチに衣替えしたそうで、私たちにはちょーっど良かったって感じ。なんせ、昔はアメ車並みの大食漢だったもっちゃんと私、年のせいで燃費が悪く、ほんとに消化のいいものをちょっとしかいただけなくなってしまったので。

 無農薬野菜もシェフの手にかかるとこんなにも美味しいのかと驚きました。私はこれとそら豆のスープをいただいて、ウリは肉をぐっと食べて満腹。「リンパ腺が痛い」などと小三らしい理由で部屋に帰りたいと言いだしたので、二人で先にお部屋へ下がらせていただきました。

「夜になってからウリ登場」

「ハッピーバースデーもっつぁん」

関連記事

  1. NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POO…

    ‘Go Green’という言葉を良く耳にします。日本と同じでエコバック持参でお買いものに行くのは当た…

  2. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  3. 「Windows to the Sky(空に開く窓)」

    空に開く窓は、鍼灸の経絡とクラニオセイクラルを組み合わせたワークです。人生に関する何かをもっとク…

  4. 四時半には夜明け

    「四時半には夜明け」十時まで明るくて、朝はフツーに明ける・・・時差ぼけもあって、眠れましぇ~ん。ド…

  5. 夜九時半でぼちぼち夕焼け

    「夜九時半でぼちぼち夕焼け」これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち…

  6. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  7. 「夏休みの来日ラッシュ」

    夏休みでオーストラリアからも友だちが帰国していて、夜はその子んちでパーティ。オーストラリアは五歳から…

  8. イースターエッグ

    幼稚園のイースターパレードは雨で中止だった(あんなに一生懸命お歌の練習したのに・・・)。でも、学校内…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP